

i0i1djmsv036さま。このたびはミモザのミラーをお選びいただきありがとうございました🌼無事到着し、i0i1djmsv036さまに気に入っていただけましたこと、本当に嬉しくおもっております✨今の時期は実際に咲いているミモザも綺麗ですが、ミラーのイラストも楽しんでいただけましたら嬉しいです🌟この度は嬉しいレビューでご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました☺️
この度はMellowuniteのスマホリングをお選びくださり誠にありがとうございました☺️気に入っていただけましたようで本当に嬉しく思います!ぜひぜひ楽しくお使いいただけましたら幸いです。レビューで嬉しいご感想をいただきありがとうございました♪♪

すごく綺麗で、即スマホにつけました!スマホ見るたびニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)
この度はミモザのスマホリングをご購入くださり誠にありがとうございます!ニヤニヤ!とっても嬉しいです🥰ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです🌼この度はご購入ならびに嬉しいレビューもいただきまして本当にありがとうございました🌟
yuzu0125さま。この度はスマホリングのご注文ありがとうございました!大切なスマホに関わる部分なので、剥がれたりグラグラしたりしないように、とにかく強力で特許も取っているリングを採用するに至りました!🌟包装も楽しんでいただけたようで嬉しいです♪この度はご注文、またこのように嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございました🌸

ミモザリースの鏡 ありがとうございました。 センスの良くて 持ち歩きたくなる素敵な鏡です。 ケースの袋も可愛いです。 ありがとうございました(^^)
ハッピーパステルカラーさま。この度は嬉しいご感想をお聞かせくださりありがとうございます*これからお花が増える季節ですしミモザの花も咲くのが楽しみですね♪ぜひぜひたくさん持ち歩いていただけましたら幸いです*ハッピーパステルカラーさまに気に入っていただけましたこと、嬉しく思います。この度はありがとうございました!

大好きなミモザの柄の円形ミラー届き、テンション上がっています❣️幸せ🍀
この度はミモザのミラーをお選びいただき、ありがとうございます。18128さまのテンションを上げられるアイテムになりましたこと、本当に嬉しく思います🌟ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。この度は嬉しいレビューをいただき私も幸せいっぱいになりました!本当にありがとうございました。

素敵なミモザのミラーとっても気に入っています。 一つは娘にプレゼントして一緒に使いたいと思っています。可愛いミモザのマルチペーパーも入れて下さり 優しい気遣いにも感謝です。ありがとうございました。
anko20さま。この度はミラーのご注文、誠にありがとうございます。娘さんと一緒にお使いいただけるのですね。大切なお揃いアイテムにこちらのミラーをお選びくださりましたこと、とても嬉しく感激しております。この度はたくさんご注文いただき、またこのように嬉しいレビューをいただきまして、本当にありがとうございました。

商品受け取りました。とても綺麗で春らしくて気に入っています。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
anko20さま。この度はミモザのカードケースをお選びくださりありがとうございます。これから暖かくなる今の時期にぴったりですね。この時期はそろそろミモザの花も楽しみになってきます。気に入っていただけましたようで本当に嬉しく思います。嬉しいレビューをいただきありがとうございました*

レビューが遅くなってすみません、少し前に無事到着いたしました。 大変迅速に発送対応いただいた上、商品も期待通りとても可憐な絵柄でした! 大切に使いますね。ありがとうございました。
この度はカードケースのご購入、誠にありがとうございました☺️無事に到着しお気に召しましたようで大変嬉しく思います。この度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビューをいただき感激しております🌸どうもありがとうございました!

ずっと撫でていたいほどに素敵な絵です。でも開くと鏡です、外出先で使いたいです。汚れたらどうしようと心配になり問い合わせた所、素敵なアドバイスを頂きました。用意が出来たらバックに入れてお出かけに持って行きます。
miyakonootoさま。この度はミラーのご購入をいただきまして誠にありがとうございました!お気に召しまして嬉しく思います。比較的汚れに強いPUレザーになりますので、長くお使いいただけますと幸いです。引っ掻き傷などには弱いですので、お気をつけいただけましたらと思います。この度は本当にありがとうございました*
ミモザリースの円形ミラー(拡大鏡つき)
大好きなミモザのミラー持っているだけで心癒されます。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。