

この度は大切なお母様へのギフトにこちらのアイテムをお選びいただき、誠にありがとうございます😊🌼花はいらないよ〜と私も母親に言われるのでrtjfj081さまにとっても親近感です😂笑 お母さまに喜んでいただけたとのこと、本当によかったです!🌷 本当に沢山の定期入れがあるなか、こちらのアイテムを見つけ出してくださり、うれしいレビューもいただき感激しております🥺🌟この度はありがとうございました!

本日届きました。 とても可愛くお洒落な包装に、開けるのがワクワクしました♪ ミモザのパスケースもとても可愛く、大切に使います!
ririri0808kさま。こんばんは!早速レビューをいただきありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました💛☺️いろいろ考えていまの包装に至ったので、ワクワクしていただいて嬉しいです♪この度は嬉しいレビューをいただき感激しております✨本当にありがとうございました!
はゆみさま。この度はこちらのスマホリングをお選びいただきまして誠にありがとうございました!大変お待たせしてしまったのですが、無事到着しましたことほっと一安心いたしました。おまけもぜひお使いいただけましたら嬉しいです^^この度はご購入ならびに、このように嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました🌟

お礼とレビューが遅くなりまして、申し訳ありません! とても可愛いミラーで、プレゼント用で購入させていただきました。大変喜ばれました!ありがとうございます ☺︎ 自分用にも欲しくなりました、ぜひ購入させていただきたいです♡ ラッピングも丁寧で、メッセージカードも付けてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
marchimさま。この度は大切なプレゼントにこちらのミラーをお選びいただきありがとうございました✨喜んでいただけたということで、本当によかったです!私もとっても嬉しく思います🌼メッセージカードも役立ってよかったです♩ぜひぜひmarchimさまもまた気に入った柄がございましたらぜひお選びいただけましたら嬉しいです^^この度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビュー、お贈りいただいた反応などお知らせいただき大変嬉しい気落ちになりました。本当にありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ 少し前に無事に受け取りました。 早速使っていますが、デザインが素敵なのはもちろん、 機能面でも問題なくとても使いやすいです! 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました😊
この度はパスケースをご注文くださり、誠にありがとうございましたら☺️早速お使いいただいておりますこと、またkerofumoさまのお気に召しましたこと、本当に嬉しく思います✨この度嬉しいレビューをいただき感激しております✨本当にありがとうございました!
手帳型のかわいいスマホケースをずっと探していて、こちらのスマホケースに一目惚れして購入しました。 とても綺麗で使うたびに嬉しくなります☺️ 素敵な商品をありがとうございました!
この度はこちらのスマホケースをお選びいただき誠にありがとうございました✨一目惚れしてお選びいただいていたのですね…!実物も気に入っていただけましたようで、本当によかったです😊この度は嬉しいレビューもいただき感激しております🌼本当日ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に手元に届きました。想像通りの可愛さで、とても満足しています!私の携帯にはミモザを選んで正解でした。ありがとうございました!
なずなさま。この度はミモザのスマホリングをお選びいただき、ありがとうございました☺️実物も気に入っていただけましたようで本当によかったです!🌼この度はご購入ならびに、このように嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございました✨

レビューが反映されていませんでした(;_;) とってもステキな商品をありがとうございました! また機会があれば購入したいと思います♪
tamintaさま。この度はレビューをいただきありがとうございました!たくさんMellowuniteのアイテムをお選びいただきましたこと、嬉しく思います🌟レビューも反映されなかったということは2回書き込みいただいたのでしょうか…!お手数をおかけしすみません!レビューで嬉しいご感想をお聞かせいただきましたこと、本当に嬉しいです♪この度はありがとうございました!

諸事情でご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 届きましたお品物はとても繊細で美しくテンションが上がります。 これから大切に使わせていただきます。 この度のご縁に感謝いたします。どうもありがとうございました。
coccomamiさま。この度はミモザのミラーをご購入いただき。またこのようにcoccomamiさまに気に入っていただけましたこと、本当に嬉しく思います。今の時期は咲いているミモザも綺麗ですが、ミラーのミモザもぜひお楽しみ下さい☺️嬉しいレビューをいただき感激しております。この度は本当にありがとうございました🌟

こんにちは🌿お品物は無事に届きました🌸 友人への贈り物なので、とても素敵にラッピングして戴いてとても嬉しいです(^o^)友人も喜んでくれると思います。この度は楽しくお買い物をさせて戴きましてありがとうございました💐💐💐
teshigoto13さま。この度は大切なご友人へのギフトにこちらのミラーをお選びいただき、ほんとうにありがとうございました!ちょうどミモザのペーパーでのラッピングとなり、たっぷりミモザづくしの包装になりました☺️喜んでいただけますように・・・🌟この度は嬉しいレビューもいただきまして感激しております!どうもありがとうございました🌼
水彩画ミモザのカードケース(縦型)
母から「定期入れが欲しくて探してるんだけど、リールが付いてなくて可愛いものがなかなかないんだよね〜」と相談されており、こちらの商品を、少し早い母の日のプレゼントとして贈って、とても喜んでもらえました。「母の日に、花はたくさんあるからもういらない」と言われていたので(笑)、気を遣わせない価格の、ちょうどいい感じの母の日のプレゼントができたので、大満足です!ちょっとしたプレゼントにはとてもオススメです。また機会があれば、購入させていただきたいと思います。丁寧なご対応、ありがとうございました(^^)