

miwako1216さま。この度はミラーのご購入をいただきましてありがとうございました。ご購入だけでなくこのように嬉しいレビューもいただき、感激しております。お気に召しましてよかったです*ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。ありがとうございました♪

ミモザの花が大好きで、リース柄は特にかわいいなと思いました🍀実物も丁寧にミモザが描かれていて、作りもとても丁寧で、使うのが楽しみだなと思いました💕
yonechan1さま。この度はミモザのミラーをご購入いただきまして誠にありがとうございました。小さく黄色いふわふわしたお花がなんとも可愛らしいお花ですよね。ぜひ実物にもどこかで出会えるとよいですね🌟このたびは嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございました!

無事に届き、愛用しています😊 カードケースはもちろん、ラッピングも素敵でした♡ミモザのラッピング用紙が可愛くて、フレームに入れて飾っています☺️ お気持ちのポストカードもどうもありがとうございました! メッセージもとても丁寧で、安心してお取引できました✨
この度はご購入誠にありがとうございました!たくさんお悩みいただいてご注文いただいたカードケース、お気に召しまして大変嬉しく思います🌼用紙もフレームに入れてくださっているのですね…😭嬉しいです✨この度はご購入だけでなく嬉しいレビューをいただき感激しております✨本当にありがとうございました!

注文後すぐ送ってくださり、とても助かりました。 可愛い封筒に可愛いお手紙が届いた!という感じで嬉しくなりました。リングもしっかりしていて、何より可愛いので気に入っています。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
この度はミモザのリングをお選びいただきまことにありがとうございました。届いた時ワクワクしていただけますように‥!といつも思いながら封筒のデザインなど考えておりましたので、嬉しいお気持ちになっていただけたと伺って、胸がいっぱいになりました😭✨リングも強度の強い特許取得のものを採用してみました!ぜひ長くお使いいただけましたら幸いです*この度は本当にありがとうございました*

大晦日前日の注文だったにもかかわらず、年始早々に商品届けてくださりありがとうございました。 実物を見て、イラストのタッチや色使いなどとても美しく、一層気に入りました(*^^*) いつもこのカレンダーを見てはウキウキしています♪ どうもありがとうございました。
フレーズさま。この度はカレンダーのご注文をいただきありがとうございました!気に入っていただけて、このようにレビューもいただき本当に嬉しく思います。今回カレンダーを初めて制作したのですが、このようなご感想をいただき、また来年よりバージョンアップしたいと思いました!この度は本当にありがとうございました。
無事に届きましたー!すっごくかわいいです♡初めてサイトで見つけた時に、一目惚れして購入しました!実物も本当にかわいいです♡本当にありがとうございます😊
toay02さま。この度はご購入ありがとうございます*たくさんのスマホリングがある中で、一目惚れでお選びいただいたとのこと、本当に嬉しく思います🌟実物もtoay02さまのイメージ通りだったようで安心いたしました☺️この度はご購入だけでなくこのように嬉しいご感想をお聞かせいただき本当に励みになりました!ありがとうございました*

優しい綺麗なタッチで部屋が明るくなります 毎月が楽しみになりそう♪ リモートワークが続いているので癒されます ポストカードになったら久しぶりに手紙を書いてみようと思います ありがとうございました
toay02さま。この度はカレンダーのご購入誠にありがとうございました*リモートワークが続くとなかなか外の景色など見る機会も減ってしまいますよね。ぜひぜひ毎月楽しくいろいろなお花をお楽しみくださいね♪久しぶりにお手紙を!嬉しいです♪ぜひぜひカードとしてもたくさんお使いいただけましたら幸いです🌸この度は初のカレンダーでドキドキしながら販売しておりましたが、toay02さまに嬉しいレビューをいただき感激しております。本当にありがとうございました*

とても素敵なカレンダーで、使用するのが楽しみです(*^^*)色んなおまけも素敵なものばかりでした✩.*˚
この度はカレンダーのご購入、またこのように嬉しいご感想をいただき本当にありがとうございます☺️ぜひぜひ楽しみながら一年お使いいただけましたら幸いです🌸カレンダーの制作は今年初めてでドキドキしながら制作したのですが、mmmoiuさまにこのようにご感想をいただき、制作してよかったな…!と胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました😊✨

機種変更して新しいものを探していた所に、かわいいミモザが見えて即買いしました!白いスマホに黄色が映えてとても素敵です☺️大事に使わせていただきます!
この度はミモザのスマホリングをお選びくださりありがとうございました☺️スマホを機種変更されたタイミングでご購入いただいたのですね!スマホもリングも新しいもので気分一新ですね✨黄色いミモザのスマホリング、気に入っていただけましてほっといたしました🌼この度は嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございました😊
レビューが大変遅くなりました。 トリミングしたので少し粗い画像ですが、大切に使ってます。 スマホケースと合わせてみて、やっぱりこの水彩画のリボンの絵のリングにして良かった :にこ:と思ってます。 めっちゃ可愛いです :あはは: そして使いやすくてスマホケースにもぴったりくっついて安心です。 たくさんの可愛い柄のリングがあって、四角と丸、あとゴールドとシルバー迷うポイントは沢山ありましたが、リボン水彩画丸でゴールドお気に入りです。 ありがとうございました :ういんく: 梱包も可愛らしくて嬉しかったです。 また違うスマホケースにする時は、こちらでスマホリング買います :笑顔: 好きなイニシャルとか入れれるサービスとかあったらいいなーって思いました。
yasitakekoさま。この度はリボンのスマホリングをお選びいただき、ありがとうございました!そして素敵なケースと合わせていただいて、お写真を拝見できまして本当に嬉しい気持ちです…!!明るいブルーとの組み合わせがとっても素敵です!リングの色やかたち、またyasitakekoさまに次お選びいただくときも楽しくお悩みいただけるように、これからも作品を増やしていきたなと改めて思いました*この度は嬉しいレビューと素敵なお写真をいただき本当にありがとうございました*
"Botanical" 円形ミラー(拡大鏡つき)
昨日、到着しました☆ 拡大鏡もあったので利用の幅も広がります。 また柄も可愛いので愛用できるアイテムとなりそうです☆ありがとうございました。