本日、無事に商品の方受け取りました。 大ぶりなのにさりげない感じが可愛くてとっても気に入りました。 早く付けていっぱい出掛けられる世の中になって欲しいです! この度は、迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。
母が親戚の結婚式に使用したいと頼まれて購入しました!とても素敵と喜んでいました☆ 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 コットンパールイヤリングと星くずのイヤリングのパールを購入しました。 どちらもシンプルでかわいくて気に入りました。卒園式、入学式につけるのが楽しみです♡ありがとうございました!
〔大人の〕ふんわりリボンピアス/イヤリング(ゆらゆら、揺れる)
とても可愛いく思っていた通りでした❤︎ これから沢山使わせて頂きます❤︎ ありがとうございました❤︎