遅くなりましたが、無事届きました♪ ネジバネイヤリングで簡単装着。 とっても気に入ってます。 リボン、とっても可愛いです💕 大満足です。 ありがとうございました(^-^)
写真の通り、とっても曲線が綺麗で、全体的な印象もオシャレで素敵です 👌さっそく子供の参観日に着けて行きました♪周りのヒトが着けてないようなデザインだと思ってます😍 イヤリングタイプにしました、造りもしっかりしていて永く愛用できそうです。 手書きの可愛いメッセージカードにも感動😊
本日、作品受け取りました。上品で大人っぽい可愛さと質感で耳元が華やぎ、とても素敵です。久々にイヤリングを買いましたが、つけると気持ちが上がりますね!温かいメッセージもありがとうございました。大切に愛用致します。素敵なお品を本当にありがとうございました。
〔シンプル〕ダブルリボンピアス/イヤリング
欲しいなぁと思っていたデザインで、一目惚れして購入しました! とってもかわいかったです♡ つけて出かけるのが楽しみです。