可愛らしさと上品さに、一目惚れして購入しました。 箱を開けると、この時期らしい桜の花がついていて、サプライズに心が明るくなりました。 商品も、とっても素敵!! 商品案内の写真のように、可愛らしくて上品に使えます。 今後ガンガン使っていきます! ありがとうございました。
とっても素敵なイヤリングでした。 お仕事にしていきました。 同僚からの評判もいいです♪ 包装もかわいくて箱を開けた瞬間からテンションが上がりました。 また、お願いしますね♡
こちらのイヤリングは2回目の購入です。 とても気に入っていたのですが、 片方落としてしまい、、。 あまりにショックすぎてすぐに2回目購入させていただきました! とっても可愛く、髪を耳をかけた時のアクセントにもなり、とにかく気に入っています! また別の商品も購入させていただきます!
迅速丁寧に発送いただき、とても助かりました! ピアス、シンプルでサイズ感も気に入っています。 卒業式などで早速使わせていただきます。 ありがとうございました!
〔シンプル〕コットンパールスタッドピアス〔8mm〕
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。以前こちらで購入したコットンパールが可愛くてお気に入りだったんですが片方失ってしまい再度購入しました。やっぱり可愛い💕。迅速な対応ありがとうございます。また機会があれば是非お願いしたいです。