

いつもレビューありがとうございます♡実物のくまのこリリィちゃんも気に入っていただけて(*^^*)ラッピングも喜んでいただけてとってもうれしいです♡♡だいすきな作家さんだなんて言ってもらえて幸せすぎます(≧∇≦)これからもシホンらしい楽しいかわいい世界を広げていきたいとおもっていますので♡また作品見にあそびに来てくださいね(*^^*)この度もご購入本当にありがとうございました♡!
シホンさん(o'ω'o)今回も素敵な作品達をありがとうございました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。 イヤーマフ、娘と一緒に使う日が楽しみです!娘もとても喜んでまして、どんなコーディネートに合わせるか早速色々考えてる様です♪(・ω・* 三 *・ω・)♪ スワンちゃんは、ふくろうさんと仲良く並べてしばらくニマニマしてました(❁´ω`❁)1人で(笑) この嬉しさを、写真付きでお便りしたかったのですが、あまりの写真撮るのが下手過ぎて˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·断念 シホンさんの作品達の写真、いつも綺麗で作品達の素敵さをそのままにしかもおしゃれに撮られてるのが、改めてすごいと思いました(o'ω'o)♡ また新作を楽しみに待ってます(o'ω'o)ありがとうございました!
なおりんごさん(*^^*)無事にお届けできて安心いたしました!いつもいつもあたたかいレビューをありがとうございます♡♡ イヤーマフ 娘さんも喜んでくださって♡コーディネートも考えてもらえて嬉しすぎます(≧∇≦)寒い冬にお揃いで♬たくさん愛用してくださいね!! スワンちゃんもふくろうさんと並べてくれたのですね〜♡♡ とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)わたしもきょうちょうどお部屋の模様替えで、なおりんごさんと同じスワンちゃん&ふくろうさんを並べてました♡一緒で嬉しいなぁ〜わたしもニマニマしてました(笑) 作品の写真きれいって言ってもらえてうれしいです(*^^*)一眼レフの機能に頼ってばかりですが、すてきな世界が撮れるように かわいい世界がこれからもつくっていけるようにがんばっていきたいとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつもいつもたくさんのご購入本当にありがとうございます♡またあそびに来てくださいね♡♡

今回もワクワクするラッピングに素敵な作品、本当にありがとうございます!! 一足先にクリスマスプレゼントをいただいた気分です◎◎早速使わせていただきますね(*‘ω‘ *)
無事にお届けできて安心いたしました!いつもレビューもありがとうございます♡実物も喜んでいただけて、ラッピングもクリスマスプレゼントの気分になっていただけただなんて とってもとってもうれしいです(≧∇≦)イヤーマフとスワンバッグたくさん愛用されてくださいね♡この度もご購入本当にありがとうございました(*^^*)
受け取りました~😆💕 とってもとっても可愛いふくろうさんをお迎えできて嬉しいです❗ いつもお心遣い感謝致します。 ふくろうさんの存在感にびっくりしました💕 娘は、早速ルンルンであちこちに合わせて『どうかな?』と聞いてきます😊 キラキラした福が舞い込んできそう🎵
無事にお届けできて安心いたしました!いつもあたたかいレビューもありがとうございます(*^^*)実物のふくろうさんも気に入っていただけて本当にうれしいですっっ(≧∇≦)娘ちゃん早速合わせてくれてるだなんて〜想像しただけでも癒されます!(≧∇≦)おしゃれが楽しいこれからの秋にも冬にも たくさん愛用してくださいね!いつもご購入してくださって本当にありがとうございます♡♡またあそびにきてくださいね(*^^*)

届きました‼︎今回もラッピングからとっても可愛くって、クリスマスプレゼントの包みを開ける時みたいにワクワクしてました(笑)真っ赤なワンピースみたいな可愛いバック(≧∇≦)待ちに待ったスワンクッション(T ^ T)どちらも大切に使います‼可愛いブローチのオマケもありがとうございます(T ^ T)ステキなシホングッズに囲まれて、私は幸せです☆ありがとうございました*\(^o^)/*また、お買い物しますっっっ‼︎‼︎‼︎
無事にお届けできて安心しました!ラッピングまで喜んでもらえて ワクワクした気持ちになってもらえて すっごくうれしいです(≧∇≦)まさにクリスマスをテーマにしてお包みしました♡♡ハイジのバッグ えりこちゃんに使ってもらえるだなんて幸せすぎるよ(≧∇≦)スワンのクッションもお部屋やソファーにちょこんと♡可愛がってあげてね(*^^*)えりこちゃんのもとにシホングッズがたくさん♡わたしも幸せです♡♡いつもいつもご購入してくれて本当にありがとうね!!またぜひ遊びにきてね♡♡
届きました〜♡ お品物はもちろん、全てが可愛くて感動しました♡♡♡ 包装もすごく丁寧にしていただいてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ これからも度々ショップを覗かせていただきます♡♡♡
レビューもありがとうございます♡ 全てが可愛いだなんて♡実物もラッピングも喜んでいただけてとってもうれしいです(*^^*) わたしもかわいい癒しをたくさんいただけて幸せな気持ちでいっぱいです♡♡スワン可愛がってあげてくださいね♡この度はご購入本当にありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

やっぱり実物もとても可愛らしいポーチでした。 可愛いだけではなく、マチもあって、ふわふわで、大きさも丁度良い感じなので、お出掛けの時にも活躍してくれそうです。 お出掛けするのが、楽しみです。 この度はありがとうごさいました。
いつもレビューも書いてくださってありがとうございます♡ ねこちゃんポーチ 実物も喜んでいただけて 本当にうれしいです(*^^*)大きさもまちも気に入っていただけて こだわって作ってる甲斐があります!うれしいご感想いつもいつもありがとうございます♡お出かけにバッグのなかにちょこんと連れてってあげてくださいね(*^^*) この度もご購入本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♡
可愛い作品たちo(≧∀≦)o昨日受取りました! プレゼント用のお揃いラッピング♡お友達もピンクが大好きなのですごく喜んでくれると思います!明日渡す予定なのですが、今から楽しみです(●´ω`●) そして以前からシホンさんの新作のかごバッグが出たら欲しいなぁ(´-`).。oOとずっと思っていたので購入する事が出来て嬉しいですo(≧∀≦)o♡♡♡ デザインが可愛いのは勿論ですが、沢山入る大きさで使いやすそうなのも嬉しいです♪ シホンさんの作品たちに囲まれていると、とても幸せな贅沢な気分になれます(つω`〃)ポッ いつもありがとうございます♪ また新作が出るのを楽しみに待ってます(ノ´∀`)ノ
なおりんごさん♡いつもレビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて今回も安心いたしました!お友達もピンクが大好きなんですね(*^^*)お揃いラッピングも喜んでもらえてうれしいです! 明日プレゼント渡されるのですね(≧∇≦)どきどき♡ アルファベットのかごバッグ わたし自身もお気に入りの仕上がりだったので 実物も気に入っていただけて! なおりんごさんにバッグ使ってもらえるの幸せです♡♡ 作品たち 幸せな贅沢な気分にだなんて〜 そんな風に想っていただけて 最高のお言葉ありがとうございます・°°・(>_<)・°°・。涙! いま秋冬の新作を製作中です☆ また是非ぜひ見に来てくださいね♡いつもいつもご購入本当にありがとうございます(*^^*)

可愛らしいラッピングで可愛い作品が届きました! 自分には可愛らし過ぎるかなと、迷ったのですが、思い切ってお迎えしてよかったです!「ねこのきもちブローチ」は白系の服につけて可愛いいです。一緒にお迎えした他のブローチやピアスも可愛いくてニマニマしてしまいました。 素敵な作品をありがとうごさいました。
いつもレビューもくださってありがとうございます♡ 作品もラッピングも喜んでいただけて本当にうれしいです(*^^*) これからの夏のさわやかなコーディネートに ぜひ ねこさんブローチたくさんご愛用されてくださいね!白&パステル系のお洋服にぴったりですよね♡ ピアスもとりさん&くまさんブローチもおしゃれのお供に♡ 可愛いって言っていただけて幸せです。この度もたくさんのご購入本当にありがとうございました!!
遅くなってすいません>_< 写真の通り、実物は、ブローチもポーチもとってもかわいかったです。大満足です☆ ブローチとポーチを身につけて、娘を着飾って結婚式に参列するのが楽しみになりました^ ^ 早く対応して下さってありがとうございました^ ^
レビューも書いてくださってありがとうございます! 実物も喜んでいただけて、大満足とのお言葉♡本当にうれしいです(*^^*) 可愛いかわいいドレスを着た娘さん 結婚式で注目の的だろうなぁと お写真見たときにおもいました♡♡結婚式 素敵な一日でありますように(*^^*) この度はたくさんのご購入本当にありがとうございました!
【SALE】くまのこ リリィ ぬいぐるみ【マシュマロのパーティー編 × A】
可愛すぎるクマちゃんに悶絶しています(*´ω`*) 作品はもちろん、ラッピングもいつもとても可愛いく丁寧な上に発送も早々にしていただき、本当に素敵で大好きな作家さんです♡♡ これからも作品を楽しみにしています♡♡