ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

渚のスワン ぬいぐるみオブジェ ブローチ付き【ピンク花柄×A】

6
SHIHON collection ************************ きらめくミナモ と やさしい風 きょうも優雅で幸せなひとときを ************************ ひとつひとつの羽うろこにきらめく瞳 SHIHONのぬいぐるみオブジェ スワンの新色登場です! リボンのフリルは取り外し可能で ブローチになっています 毎日の生活に ちょこんとそえるだけで 心がほっこり やさしい気持ちに そんな想いを込めて・・♡ サイズ  たて最大 33cm  よこ最大 33cm ************************ すべて1点1点こころを込めてお作りしています♡ SHIHON/スワン/ぬいぐるみ/オブジェ/パッチワーク/うろこ/ファンシー ロマンティック/パステル/ガーリー/パステルカラー/パール/ベロアリボン 水玉/ドット/キッチュ/メルヘン/ゆめかわいい/キュート/ドリーミー クリスマス/プレゼント/贈り物/出産祝い/お誕生日/かわいい世界
SHIHON collection ************************ きらめくミナモ と やさしい風 きょうも優雅で幸せなひとときを ************************ ひとつひとつの羽うろこにきらめく瞳 SHIHONのぬいぐるみオブジェ スワンの新色登場です! リボンのフリルは取り外し可能で ブローチになっています 毎日の生活に ちょこんとそえるだけで 心がほっこり やさしい気持ちに そんな想いを込めて・・♡ サイズ  たて最大 33cm  よこ最大 33cm ************************ すべて1点1点こころを込めてお作りしています♡ SHIHON/スワン/ぬいぐるみ/オブジェ/パッチワーク/うろこ/ファンシー ロマンティック/パステル/ガーリー/パステルカラー/パール/ベロアリボン 水玉/ドット/キッチュ/メルヘン/ゆめかわいい/キュート/ドリーミー クリスマス/プレゼント/贈り物/出産祝い/お誕生日/かわいい世界
  • 作品画像

    あのねのね ブローチ【くま×G】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シホンさん(o'ω'o)今回も素敵な作品達をありがとうございました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。 イヤーマフ、娘と一緒に使う日が楽しみです!娘もとても喜んでまして、どんなコーディネートに合わせるか早速色々考えてる様です♪(・ω・* 三 *・ω・)♪ スワンちゃんは、ふくろうさんと仲良く並べてしばらくニマニマしてました(❁´ω`❁)1人で(笑) この嬉しさを、写真付きでお便りしたかったのですが、あまりの写真撮るのが下手過ぎて˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·断念 シホンさんの作品達の写真、いつも綺麗で作品達の素敵さをそのままにしかもおしゃれに撮られてるのが、改めてすごいと思いました(o'ω'o)♡ また新作を楽しみに待ってます(o'ω'o)ありがとうございました!
    2017年10月11日
    by なおりんご
    SHIHON  シホンさんのショップ
    SHIHON シホンからの返信
    なおりんごさん(*^^*)無事にお届けできて安心いたしました!いつもいつもあたたかいレビューをありがとうございます♡♡ イヤーマフ 娘さんも喜んでくださって♡コーディネートも考えてもらえて嬉しすぎます(≧∇≦)寒い冬にお揃いで♬たくさん愛用してくださいね!! スワンちゃんもふくろうさんと並べてくれたのですね〜♡♡ とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)わたしもきょうちょうどお部屋の模様替えで、なおりんごさんと同じスワンちゃん&ふくろうさんを並べてました♡一緒で嬉しいなぁ〜わたしもニマニマしてました(笑) 作品の写真きれいって言ってもらえてうれしいです(*^^*)一眼レフの機能に頼ってばかりですが、すてきな世界が撮れるように かわいい世界がこれからもつくっていけるようにがんばっていきたいとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつもいつもたくさんのご購入本当にありがとうございます♡またあそびに来てくださいね♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月11日 by なおりんご

    シホンさん(o'ω'o)今回も素敵な作品達をありがとうございました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。 イヤーマフ、娘と一緒に使う日が楽しみです!娘もとても喜んでまして、どんなコーディネートに合わせるか早速色々考えてる様です♪(・ω・* 三 *・ω・)♪ スワンちゃんは、ふくろうさんと仲良く並べてしばらくニマニマしてました(❁´ω`❁)1人で(笑) この嬉しさを、写真付きでお便りしたかったのですが、あまりの写真撮るのが下手過ぎて˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·断念 シホンさんの作品達の写真、いつも綺麗で作品達の素敵さをそのままにしかもおしゃれに撮られてるのが、改めてすごいと思いました(o'ω'o)♡ また新作を楽しみに待ってます(o'ω'o)ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記