

レビューありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました!大満足とのお言葉とっても嬉しいです!!ラッピングからおまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*)バレッタたくさん愛用されてくださいね♡この度はご購入本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♡♡
シホンさん♡バッグとポーチ...めちゃくちゃ可愛いです(/ω\)♡♡♡やっぱりセットで持つと最強でした! 可愛いだけじゃなくとても使い易いです(*^ω^*) 色んなワガママを聞いてくださってありがとうございました(இωஇ ) 大切に使わせて頂きます!また、よろしくお願いします。
なおりんごさん♡いつもレビューも書いてくださってありがとうございます!バッグとポーチ セットで持っていただけて幸せです♡♡最強だなんて♡♡ 実物も喜んでいただけて本当にうれしいです(≧∇≦) 使いやすいって言ってくださってありがとうございます♡ 今回 オーダーメイドのバッグとポーチ お作りすることができて 製作中も幸せ心地でいっぱいでした♡本当にいつもありがとうございます!!また楽しいかわいい新作作ってまいりますので また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
ふわふわキラキラの可愛いポシェットをありがとうございました。 シホンさんの作品のおかげで、また幸せが増えました。 ラッピングも可愛くて素敵でした。 ラッピングに使われていた毛糸やリボンやチャームで何か作れないかなぁと思ってしまうほどです。
いつもレビューも書いてくださってありがとうございます♡ ポシェット気に入っていただけて とってもうれしいです(*^^*) 幸せがまた増えただなんて またまたうれしいお言葉をありがとうございます! ラッピングも喜んでいただけて こだわっている甲斐があります♡ ぜひぜひ 毛糸やチャームたち ハンドメイドに使ってみてくださいね! この度もご購入本当にありがとうございました♡♡ また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
今日受け取りましたよ〜(^o^)いつも、どんなラッピングで届くのが密かに楽しみにしてます…私(≧∇≦)今回も乙女度200%のラッピングに感動ですT^T♡スワンバックも可愛い…大事に大事に使います♪ウサちゃんのブローチも♡早速帽子に着けょ…(=^x^=)素敵なバックをありがとうございます☆また新作楽しみにしてますっ☺︎
無事にお届けできて安心しました!喜んでもらえて えりこちゃんにスワンバッグ愛用してもらえるだなんてうれしいです(≧∇≦)ラッピングも可愛いうれしいをモットーに♡ 乙女度200%だなんて言ってもらえて幸せ〜〜(*^^*) うさちゃんブローチもおでかけにぜひ連れてってね♡♡帽子に着けてくれるのうれしいなぁぁ♡ この度もご購入本当にありがとうございました!また作品見に遊びにきてね♡♡

今日無事に届きました! とっても可愛いです。大切にします! おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 実物も気に入っていただけて とってもうれしいです♡♡ たくさんご愛用してくださいね(*^^*) この度はご購入本当にありがとうございました! またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
可愛くて素敵なブローチをお迎えさせて頂きました。 愛のこもったラッピングもとても素敵でした。 どこにつけようかとわくわくしてます。 次はバックをお迎え出来たらいいなあと思います。 ありがとうございました。
うれしいレビューもありがとうございます! ふくろうさん喜んでいただけて 本当に幸せです♡ わくわくな気持ちも作品とともにお届けできてうれしいです(*^^*) 次はバッグを♡と言ってくださって ますます励みになります!ありがとうございます。これからも心ときめく世界でたくさん生んでいきたいとおもっていますので またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*) この度はご購入本当にありがとうございました!

シホンさん(*´▽`)ノ今回もお世話になりました! ブローチ、バレッタ、ピアスにバッグどれもシホンさんのこだわりと愛情がこもっていて最高に素敵です♡♡♡ 私の周りにシホンさんの作品が増えているのが嬉しいです(´︶`艸)♡可愛すぎて使うのもったいない~(/ω\)と思う半面、身に付けてると気分が上がる😚矛盾😭 シホンさんワールドの虜です(o´艸`)またよろしくお願いします(^人^)
なおりんごさん♡いつもいつもご購入本当にありがとうございます!最高に素敵とのお言葉(≧∇≦)お褒めのお言葉、本当にありがたいです♡気に入っていただけて喜んでいただけてとっってもうれしいです(*^^*) こころを込めて作っている甲斐があります!! いつもあたたかいメッセージもありがとうございます♡♡ またこれからの作品作りへの活力になってます(≧∇≦) また わぁ〜♡とおもっていただけるような可愛い作品つくっていけるようにがんばります♡なおりんごさん いつもありがとうございます♡!

写真より、実物はもっと可愛くて感動しました! ずっとバッグ等の作品作りをしてきただけあって、クオリティが素晴らしく、この値段でいいの?!という感じです。大切に使います!! また新作も楽しみにしています~(*^^*)
レビューもありがとうございます! 実物も喜んでもらえてとっても嬉しいです(*^^*) すこしでもリーズナブルで可愛いものも作っていきたいとおもっているので うれしいお言葉♡♡ ねこねこポシェット 可愛いかわいい娘ちゃんにぴったりです(≧∇≦) たくさん使ってくださいね♡この度はご購入本当にありがとうございました!!またぜひ遊びに来てくださいね♡

赤ずきんが大好きなのとカボションも好きなので、即購入したんですが、迅速に対応していただきありがとうございました♩ またよろしくお願いします♡
いつもうれしいレビューをありがとうございます♡! 赤ずきんちゃんが大好きなのですね(*^^*)可愛いですよね〜わたしも大好きです♡マーガレットのカボションもちょこんと♫ 気に入っていただけてとってもうれしいです! いつもご購入本当にありがとうございます♡またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)これからもよろしくおねがいします♡
ブローチとまとめてお迎えいたしました☆ 作品はもちろんのこと、ラッピングまで本当に可愛くて…(*‘ω‘ *) バッグは自分用に、ブローチは贈り物にしようと思います!またよろしくお願いいたします◎
ナベサユさん♡うれしいレビューありがとうございます!無事にお届けできて 実物も気に入っていただけて幸せです(*^^*) ラッピングも可愛いって言っていただけてうれしいです〜! バッグたくさん愛用されてくださいね☆ とりさんとうさぎさんブローチ 贈り物にとのことで♡!いつもたくさんのご購入本当にありがとうございます!!またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)これからもよろしくおねがいいたします♡
星のプラネット ヘアバレッタ【A】
届きました❗包装から何から何まで、とても可愛いらしくて、大満足です🍀おまけのチャームまで頂いて、とてもテンション上がりました😆💕ありがとうございました✨