

無事にお届けできて安心いたしました!レビューもいつも書いてくださってありがとうございます♡ねこねこポシェットのデザイン 大好きだなんて言っていただけてとってもうれしいです(๑>◡<๑) パステル春色も気に入っていただけて 梱包もおまけも喜んでいただけていつも幸せです♡この度もご購入本当にありがとうございました!これからも作品作りがんばります またぜひ遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)♡
何度もここで買わせて頂いてます。毎回、とっても素敵なラッピングにお手紙におまけまでつけてくださいます。対応もとっても早くしてくださります。そして、とっても可愛いです。可愛いブローチは自分用とお友達用に買いました。お友達も可愛いと喜んでくれました。本当に可愛くて素敵な物作りをされるシホンさん❤シホンさんの素敵な人柄が伝わってきます。大切にします。ありがとうございました!
いつもレビューも書いてくださってありがとうございます♡くまちゃんブローチ お友達も喜んでくださったとのことで♡とってもうれしいです(*^^*) そして takaoさんにどうぶつブローチたくさん愛用してもらえて幸せです♡♡いつもいつも嬉しいありがたいお言葉たくさんいただけて 感謝でいっぱいです。涙 ありがとうございます!これからも幸せな気持ちになってもらえる作品作り がんばってまいりたいとおもいます♡この度もご購入本当にありがとうございました!またぜひあそびにいらしてくださいね(*^^*)
可愛い作品たち届きました! 今回も丁寧で可愛いラッピングがもったいなくてなかなか開けられませんでした。 実物のポーチは写真よりもぐっと落ち着いたお色で嬉しい驚きでした。 素材も真ん中がベロアだったんですね♡手触りが良くて気に入りました。 くまちゃんもたいへん紳士的でした。 まちがないのがすっきりしていてバックが膨れずいいですね! シホンさんの作品は見て良し使ってさらに良しです。 また素敵な作品を待ってます! この度もどうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューもいつも書いてくださってありがとうございます♡ラッピングがなかなか開けれなかっただなんて もうもう喜んでいただけて 実物のポーチもお色や素材 気に入っていただけて 本当にうれしいです(*^^*) ポーチ そうなんです 真ん中はベロアで いつもの作風よりシックで落ち着いた仕上がりになっています♡くまちゃんも紳士的だなんて言っていただけて こころを込めてつくってる甲斐があります! いつもいつもあたたかい嬉しいお言葉くださって これからの作品つくり&頑張りへの力になっています。感謝でいっぱいです。(*^^*) この度も本当にありがとうございました!また楽しい作品がんばってつくっていきます♡またあそびにいらしてくださいね♡
到着しました。梱包まで丁寧で開ける時もワクワク大喜びでした☆(*゚▽゚*)作品も可愛くて さっそく首から下げて扉を開けてました〜 バイバーイとか言って(笑)オマケまで可愛くて ありがとうございます!嬉しくなりました。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ 息子さん早速くまくまさげてくださって うれしいです(≧∇≦)かわいらしい光景だろうなぁ〜とほっこりな気持ちになります♡♡ 実物のくまくまもラッピングもおまけも喜んでいただけてとっても幸せです(*^^*)この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったらあそびにいらしてくださいね♡
レビューも書いてくださってありがとうございます!一目惚れしていただけて 本当にうれしいです(*^^*) 実物もラッピングも喜んでいただけて幸せです♡♡ くまさんブローチ はずしてお洋服につけたり♪楽しんで使ってくださいね(*^^*)この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったらあそびにいらしてくださいね♡♡
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 とってもかわいらしいクマさんです(*´꒳`*) 娘がクマが好きなので、購入させていただきましたが、大喜びでした。 素敵な作品ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ 娘さん クマ好きなのですね(*^^*)大喜びしていただけて!実物のくまくまも気に入っていただけてとってもうれしいです♡♡ この度はご購入本当にありがとうございました♡またよかったらあそびにいらしてくださいね(*^^*)
本日無事に届きました🙌 ぬいぐるみ、凄い可愛いです🐻❤ 大切にします😌🍀 ラッピングも可愛くて、開けるのワクワクしました💓 あと、ぬいぐるみ以外のものまで頂きまして、 本当にありがとうございます🙏💕 ここまでして頂きまして、嬉しくて感動です😭💖 本当にありがとうございます😌🌈
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます!実物のくまのこ リリィのぬいぐるみ 気に入っていただけてとってもうれしいです(≧∇≦)ラッピングもわくわくして開けてくださっただなんて♡おまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*)♡この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったらあそびにいらしてくださいね♡♡
めっちゃ可愛いです!前回はくまちゃん❤今回はこあらさんのブローチ買いました。どちらもとっても可愛いです!そして、毎回素敵な可愛いラッピングで本当に嬉しいです。プレゼントにもぴったりだと思います。シホンさんの優しさ と心遣いがこもったブローチ大切にします。ありがとうございました。
いつもうれしいレビューも書いてくださってありがとうございます♡こあらさんブローチも気に入っていただけてラッピングも喜んでいただけてとっても幸せです(*^^*)プレゼントにぴったりだなんて言っていただけて♡こだわっている甲斐があります♡ありがとうございます!takaoさんの優しさあふれるあたたかいお言葉たちに今回もとっても励みをいただいております♡この度も本当にありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました♥とっても可愛いです😍 ご丁寧にお手紙も添えて頂き、嬉しかったです♥ 本当にありがとうございました♥ またご縁がありましたら、宜しくお願いします( ˊᵕˋ )❤︎*。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡実物のうさのこさんも気に入っていただけて お手紙も読んでいただけてとってもうれしいです(*^^*)この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったらあそびにいらしてくださいね(*^^*)♡
レビューが遅くなり、すみません。 まだ中は見ていないのですが、ラッピングも可愛く、娘もきっと喜んでくれると思います^_^ 可愛い天使と、ふわふわな蝶々のブローチも可愛いかったです(//∇//) 娘の誕生日がとても楽しみです^_^ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます!ラッピングも天使さん&ちょうちょブローチも喜んでいただけてとってもうれしいです(*^^*)お誕生日が待ち遠しいですね♡!娘さんも喜んでいただけますように(≧∇≦)素敵なバースデーをお過ごしくださいね♡♡この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったらあそびにいらしてくださいね♡
ねこねこポシェット【パステルミント×A】
ねこねこポシェットのデザインが大好きです。 すっかりヘビーユーザーになってしまいました。 パステル色も春らしくて、すごくカワイイです♪ (*≧з≦)♡梱包も可愛くて、ハートが飛び出て来ました。 そしてまたまたおまけまでありがとうございました。 これからもステキな作品作ってください。