

無事届きました。まずとても可愛くて丁寧な包装に感動、プレゼントを開封しているようでわくわくしました。 イヤリングはふわふわのファーが可愛くて、大きさも使いやすいと感じました。一緒に購入した小鳥のバレッタも、上品なお色のリボンで素敵でした。どちらもたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ラッピングも実物のイヤリング&バレッタも喜んでいただけて とっても嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎ バレッタはこれからの秋冬にぴったりなので ぜひ小鳥さんのイヤリングと共にたくさんご愛用されてくださいね♡ この度はご購入本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました♡実物もラッピングも喜んでいただけてとってもうれしいです⁎ˇ◡ˇ⁎ この度は本当にありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね♡♡
華やかで可愛い。だけど毎日のカジュアル仕様に活躍する。シホンさんのブローチが届きました。大きめなのにイヤミがないのは素材の調和がとれているからでしょうね。どの色も飛び出さず羽の中におさまっている。孔雀の羽のような、円満なブローチです。幸福なひとにしか出せない色合いではないかと、手にとって思いました。身につける私も幸せな気分になるアクセサリーです。
無事にお届けできて安心いたしました⁎ˇ◡ˇ⁎ レビューも書いてくださってありがとうございます!ブローチ実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡お言葉ひとつひとつがぐぐっと胸に伝わってきて また新しい世界が広がってくるような 心地よさでいっぱいです。いつも感性を刺激してくださるステキなお言葉 たくさんくださって 励みになっております。幸せな気分にと言っていただけて 嬉しさいっぱい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎この度もご購入本当にありがとうございました♡
今日作品届きました♡♡ ありがとうございます(*´▽`)♡♡ めちゃくちゃ可愛くて感動です(*´︶`*)♡♡ 娘も喜んでて嬉しそうでした♡♡ 大切にします(*ᴗˬᴗ) おまけまでありがとうございます(*´▽`) 本当に素敵な作品ありがとうございました(*´▽`)
レビューまで書いてくださってありがとうございます♡!スワンさん喜んでいただけて♡娘さんにも(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 感動だなんて♡うれしいお言葉ありがとうございます!!とっても幸せです♡♡毎日の生活に ほっこりしていただけますように 心をこめて⁎ˇ◡ˇ⁎ この度はご購入本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♡

無事に受け取りました。とても可愛く丁寧にラッピングしてくださって嬉しかったです。 ポーチもバッグもピアスも本当に可愛くて感動しました!大切に使わせていただきますね(*^_^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます♡実物も喜んでいただけて ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* たくさんご愛用してくださいね♡♡また楽しい作品たち生んでいきたいなとおもっておりますので またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎この度はご購入本当にありがとうございました!
先ほど!かわいいポーチ届きました(σ≧▽≦)σ ラッピングもめちゃくちゃかわいくて♪ ポーチも めちゃくちゃかわいいですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 1つはプレゼントと思っているのですが… どちらもかわいくて…1つを選べません(笑) 購入後のやり取りから 本当に優しい気持ちが すごく嬉しかったです!! これからも かわいい作品楽しみにしています♪ 本当に素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
レビューも書いてくださってありがとうございます♡スワンさんポーチ喜んでいただけて ラッピングも気に入っていただけて本当にうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* プレゼント用にも選んでくださって♡♡お友達にも喜んでいただけますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ こちらこそメッセージのやりとり hanaさんのあったかい優しいお人柄にほっこり幸せな気持ちになります( ˊᵕˋ )♡.°⑅これからの励みになります!!ありがとうございます♡本当にこの度もご購入ありがとうございました♡また遊びにいらしてくださいね♪!
本日、商品届きました。 スワンちゃん同様とっても可愛いです♡ たくさん集めたくなります。 すてきなおまけまで本当にありがとうございました! また覗かせて下さいね。
ブローチたち 無事にお届けできて安心いたしました♡レビューありがとうございます!たくさん集めたくなるだなんて言っていただけてとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これからも楽しい作品たち 生んでいきたいとおもっておりますので またぜひ遊びにいらしてくださいね♡この度もご購入本当にありがとうございました!
一目惚れで購入しました♡ 実物もとっても可愛い!! ワンピースの胸元につける予定です(*´艸`*) 梱包もお手紙も全てが可愛らしくて大ファンになりました♪ お友達にも紹介しちゃいました! また別の子もいつかお迎えしたいです♡
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューもありがとうございます!実物のうさぎさんも梱包もお手紙も喜んでいただけてとってもうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ うさぎさん ワンピースにつけてくださる予定なのですね!うれしいです〜♡たくさんご愛用してくださいね♡♡ お友達にも紹介してくださっただなんて ありがとうございます!またぜひ遊びにいらしてくださいね( ﹡ˆoˆ﹡ ) この度はご購入本当にありがとうございました˒˒˒✩

シホンさんの季節が来ました。陽射しが温かくなると登場します、このシホンさんのブローチ。白いTシャツの肩につけるだけでパァーっと華やか。 またすてきでちょっとパリのにおいのするアクセサリーやバッグを作って下さいね。 いつもたのしみにギャラリーを眺めています。
うれしいメッセージありがとうございます♡シホンさんの季節だなんて!そう言っていただけて ブローチも愛用していただけてとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) パリの香りがするアイテム♡ また心わくわくするような作品たち作っていきたいとおもいます!いつもギャラリー眺めてくださっているとのことで!励みになるお言葉本当にありがとうございます♡これからもどうぞよろしくおねがいいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あのねのね ブローチ【とり× J4】
本日届きました!包装からとっても可愛くて感動しました😳お手紙、包装もクリスマス仕様で素敵すぎます(’’*)ブローチ2つ共大満足です🌼ありがとうございました(*^^*)