

無事にお届けできて安心いたしました!いつもレビューご感想ありがとうございます♡ 実物のスワンとねこちゃんも気に入っていただけて とってもうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また作品たち見ていただけたら幸せです✩︎⡱この度もご購入本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦無事に届きました‼️ 相変わらず可愛い😍 ふわふわモコモコのワンちゃんポーチ…何入れようか迷い過ぎて、まだ飾ってます(笑) シホンさんグッズに囲まれて日々幸せ…💕 大事に使わせていただきます☺️
無事にお届けできて安心しました!レビューありがとうございます♡ ふわもこワンちゃんポーチ 実物も喜んでいただけてとってもうれしいです。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆宝物や毎日のアイテム たくさん入れてくださいね! グッズに囲まれて幸せだなんて言ってもらえて 幸せすぎます(∩ˊ꒳ˋ∩)・* いつもいつも本当にありがとうございます♡ 感謝でいっぱいです♡!
お品届いております♬︎♡ 今回もとてもすてきです。 また作品楽しみにしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆) ラッピングも可愛くてワクワクしながら開封しました。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました! レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて ラッピングも喜んでいただけて とっても幸せです( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 手帳もブローチもたくさんご愛用されてくださいね✩︎⡱ こころを込めて この度もご購入本当にありがとうございました! またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事にお品物受け取りました。 丁寧な対応、素敵な心遣い本当にありがとうございます。 ずっと気になっていた作家さんでいつかは可愛らしいお品物をと思ってました。 一目惚れどちらのピンク色にしようかなっ迷いストライプ柄にしました。 とにかく可愛らしいです♥♥ 存在感があり、どこから見てもすごく可愛らしいです。 必要なものはしっかりおさまります。お出かけが楽しくなります。 細部まで丁寧な作りで細部まですごく可愛らしいバッグです。 大切に愛用しますね。本当にありがとうございました。 また、可愛らしいお品物購入させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡実物のスワンさんバッグも気に入っていただけて そしてうれしいお言葉もたくさんいただけて 本当に幸せな気持ちいっぱいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* お出かけが楽しくなるだなんて言っていただけて とってもとってもうれしいです♡ 春のおでかけ & おしゃれのおともに たくさんご愛用されてくださいね!これからも楽しい世界 広げていきたいとおもっております♡またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度はご購入本当にありがとうございました!
レビューもありがとうございます♡喜んでいただけて とってもうれしいです♡シホンの世界も だいすきって言っていただけて 本当に幸せです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* これからも楽しい世界が広げられるように がんばります♡ 本当にこの度もご購入ありがとうございます!
無事受け取り商品確認させていただきました。この度は迅速な対応ありがとうございました。素敵な出品者様とお品物とのご縁があり嬉しく思います、また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューも書いてくださってありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました♡またこれからも心ときめく楽しい作品たち 作っていきたいとおもっておりますので またぜひ遊びにいらしてくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎ 素敵なご縁に うれしいお言葉もたくさんいただけて励みになっております♡ この度はご購入本当にありがとうございました!
猫が…猫がポシェットに!!さりげなく猫なのが気に入りました。とってもかわいいです😍ポシェットに、一緒に購入したくまちゃんブローチを付けようと思います。かわいいオマケもありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ねこねこポシェット 実物も気に入っていただけてとっても幸せです⁎ˇ◡ˇ⁎ くまちゃんブローチもポシェットに付けていただけるのうれしいです!暖かい春までもうすぐ♡おでかけに ねこねこ&くまちゃんいっぱい可愛がってあげてくださいね(∩ˊ꒳ˋ∩)・*この度はご購入本当にありがとうございました!
本日無事に受け取りました!とても可愛く梱包してくださり開封するのが勿体無いと思うほどでした!作品も画像通りでとても可愛く素敵です♬またの機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ 梱包も可愛いって言っていただけて 手帳ケース 実物も気に入っていただけて とってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* たくさん ご愛用されてくださいね♡ この度はご購入本当にありがとうございました!またよかったら遊びにいらしてくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎
昨日無事に商品が届きました! とってもかわいいラッピングで、開ける前から娘とテンションが上がってしまいました♪ オーダーに親切に対応していただき、イメージ通りの商品でした。 作りも丁寧で大変満足しています。 また機会があれば、お取り引きさせて下さい。 この度はありがとうございました。
無事に商品お届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ ラッピングも娘さんと喜んでくださったとのことで! 実物のスワンさんもイメージ通りと言ってくださって とってもとってもうれしいです⁎ˇ◡ˇ⁎ ほっこりしていただけたら幸せです♡こちらこそ この度はオーダー本当にありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね ♬♡
レビューが遅くなってしまってごめんなさい(。>_<。) 土曜日にスワンさんとクマさん受け取りました~😍 スワンさん、早速並べて飾ってみましたが、やっぱり可愛い(p〃д〃q)2羽揃った事で可愛さがパワーアップしました(≧∇≦)🕊🕊 クマさんは前にお迎えした2匹と合わせて3兄妹(姉妹かな?🤔)をバッグにつけて贅沢にしました(p〃д〃q)❤ シホンさんとお久しぶりにやり取り出来て嬉しかったです✨ 作品達にもですが、シホンさんのお人柄にもとても癒されています☺️💕いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビューいつもありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました♡早速 スワンさん並べてもらえて(∩ˊ꒳ˋ∩)・* もうもう本当にうれしさいっぱいです!!くまさんも以前に購入してくださった子たちも赤のチェックでしたよね⁎ˇ◡ˇ⁎ まさに3きょうだいだぁ〜♡ バッグにつけてもらえて幸せです( ﹡ˆoˆ﹡ )これからの季節 クリスマス感があふれますように♡♡ わたしもひさしぶりになおりんごさんとおしゃべりできて ほっこり癒されてます!いつも優しいお言葉いっぱいありがとうございます♡ またぜひあそびにいらしてくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎ この度もご購入本当にありがとうございました!
kinoco-co様 専用ページ 夢みるねこのポーチ【ミント】
先ほど届きました 。 とっても可愛いです♡ また新作楽しみにしています♪