
レビューも書いてくださってありがとうございます✩︎⡱ 柄ちがいのとりさんも気に入っていただけて 本当にうれしいです⁎ˇ◡ˇ⁎ この度もご購入本当にありがとうございました! またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビュー書いてくださってありがとうございます♡ 実物も喜んでいただけてかわいいのお言葉が本当にうれしいです! もう1羽のとりさんもどうぞ楽しみにお待ちくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎ ご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日届きました☆ 包装が丁寧&可愛くて感激しました(* ´ ェ `*)♥ とりさんブローチ可愛くて一目惚れでした! 鞄に付けて相棒にします(。•ㅅ•。)♡ これからも楽しみにしています(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 是非また宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ おまけもありがとうございました(* ´ ェ `*)♥ この度は丁寧で迅速な対応をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
無事にお届けできて安心いたしました!レビューもありがとうございます♡ラッピングも実物のとりさんブローチも可愛いって言っていただけてとっても幸せです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* 一目惚れだなんて 本当にうれしくて励みになります♡鞄につけてくださるとのことで!たくさんかわいがってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また是非ぜひ遊びにいらしてくださいね⑅⃝◍♡ この度はご購入本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎
レビューありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました!実物のねこねこも喜んでいただけて とっても幸せです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* たくさん愛用されてくださいね˒˒˒✩ この度はご購入本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎ またぜひ遊びにいらしてくださいね♡
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます♡ 実物のいぬいぬポシェットも気に入っていただけて とってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* また新作たち つくっていきますので またぜひ遊びにいらしてくださいね♡この度はご購入本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎
本日到着しました♡ とっても可愛いです。 ラッピングも可愛くって楽しく開封させていただきました。 涼しげなカラーと生地で今時季にぴったり(◍•ᴗ•◍)♬ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました!いつもご感想のレビューありがとうございます♡実物のスワンさんも喜んでいただけて とってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* ほんとうにこの夏の季節にぴったりですね✩︎⡱ ぜひたくさん愛用してくださいね♡お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾この度もご購入本当にありがとうございました!いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡
無事にお届けできて安心しました♡レビューもありがとうございます✩︎⡱スワンさんとちょうちょ 姪っ子ちゃんへの贈り物に選んでくださったのですね!わわぁ とってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*いつも本当にありがとうございます♡ 編みバッグもぜひたくさん愛用してくださいね!!この度もご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これからもずっとずっと応援しています*·♡॰ॱ०⁺
いつもレビューも書いてくださってありがとうございます♡ 王宮レディのバレッタ 実物も気に入っていただけて 本当に嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* いつも優しいお言葉かけてくださって 幸せな気持ちになっております♡♡本当にありがとうございます!これからも可愛い世界広げていきたいとおもっております✩︎⡱ またあそびに来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎この度もご購入本当にありがとうございました!

先日お品物を受け取らせて頂きました! 今回も封筒のデコレーションから凄く可愛くて、ワクワクしながら開けさせて頂きました😊 ポーチとバレッタ、どちらもお写真以上の可愛さと凝ったラッピングに惚れ惚れしました💓 青い鳥のオブジェクリップとおまけもありがとうございます♪ シホンさんの作品は、どれもとても可愛くて、女の子に生まれて良かったなと思えるデザインです☺️✨ これからも新作楽しみにしていますね😊 いつもありがとうございます🍀
無事にお届けできて安心いたしました!いつもご感想レビューありがとうございます♡ラッピングも実物のスワンさんポーチもバレッタも喜んでいただけて とってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* エミリーさん素敵なものたくさん作られるのに♡かわいい作家さんにありがたいお言葉いただけて本当に幸せです!! いつ励みになる やさしいお言葉をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 青い鳥さんもエミリーさんのインテリアにちょこんと飾ってもらえたらうれしいです♡ また是非ぜひあそびにいらしてくださいね✩︎⡱ これからも仲良くしてください⁎ˇ◡ˇ⁎ この度もご購入本当にありがとうございました!
わたしの陽気なピクニック 手帳ケース【ねこ×C】
とっても可愛い作品、ありがとうございました(^^) 手帳カバーにも本のカバーにもよく、たくさん活用したいです。 縫製も丁寧で長く使えそうです。 ラッピングもとても可愛らしく、開封するのがもったいないくらいでした。 お手紙とお心遣いも嬉しかったです♪ また、ギャラリーを覗かしていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。