
届いた瞬間からワクワクが止まらない素敵なラッピングや、作家さんのお心遣い、可愛いおまけに、綺麗な作品!!どれをとっても素晴らしく、新作が楽しみでたまらないです。ここにしかないSHIHONさんの世界観、ほんとうに大好きです。丁寧なご対応、ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました!いつもレビューと素敵なお写真も添えてくださって感激です(∩ˊ꒳ˋ∩)・*ワクワクがとまらないだなんて𓅮♡実物も喜んでいただけてとってもうれしいです♡♡世界観が大好きだなんていっていただけて、ほんとうに幸せです!!いつも優しくてあたたかいお言葉をありがとうございます♡すごく励みになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎また是非ぜひ遊びに来てくださいね♡!
本日届きました♡ ポスト開けるなり、この可愛い感じはシホンさんだぁ!と喜んでました ◡̈ ブローチ自体もとっても可愛いかったです☆*:.。. o シホンさん最高〜❤︎娘の一言です。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました!レビューもいつもありがとうございます♡ポスト開けてすぐわかってもらえて 最高だなんて♡言ってもらえてうれしすぎます!娘さんほんとうに可愛らしいですね♡♡ スワンさんも幸せものです𓅮✩︎⡱ この度も本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

どのお品物も思わず笑顔になるくらい とても可愛くて大満足のお買い物をさせていただきました。 可愛いギフトや開けるのがもったいないくらい可愛いラッピング、丁寧なメッセージなど お心遣いありがとうございました^^*
無事にお届けできて安心いたしました!お写真とともにレビュー書いてくださってありがとうございます♡実物のどうぶつさん達とマスクも喜んでいただけてラッピングも可愛いって言っていただけてとってもとってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*いつもご購入本当にありがとうございます✩︎⡱またぜひ遊びにいらしてくださいね♡わたしもRibbonさんの素敵なショップ遊びにいかせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
一目惚れで娘に購入♡実物もとっても可愛いくて鼻血ものです♡♡♡ラッピングも可愛くマトリョーシカBOXみたいでたどり着くまでワクワクでした ◡̈ また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューも書いてくださってありがとうございます♡ 実物のスワンさんも喜んでいただけて本当に幸せです!!ラッピングも可愛いって言っていただけてうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* そしてこの度はあたたかい対応をしてくださって感謝いたします。 本当にご購入ありがとうございました♡!またぜひこれからも作品見に来ていただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に到着致しました✨素敵なラッピング、素敵なメッセージ、素敵なお品物💓をありがとうございました😍💕またぜひ宜しくお願い致します🙇💞
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます♡実物も喜んでいただけてとってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*たくさんご愛用されてくださいね✩︎⡱また是非ぜひ遊びにいらしてください♡わたしも遊びにいきます♡♡この度もご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
プレゼント用に購入させて頂きましたので、中は見れていないのですが、ラッピングがとても可愛かったです。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました✩︎⡱ 姪っ子さんへのお誕生日プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです♡スワンさん喜んでいただけますように⁎ˇ◡ˇ⁎ この度もご購入本当にありがとうございました!またあそびにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日到着しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥ とっても可愛いマスクありがとうございます。 リボンがら可愛いですね。 これからも素敵な作品楽しみにしています♡
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます♡リボン柄マスク 実物も気に入っていただけてとってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*たくさん愛用されてくださいね!いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎これからも作品作りがんばっていきます✩︎⡱また遊びにきてくださいね♡
本日無事に届きました。 ビックリするほど丁寧で可愛い梱包・ラッピングに心が躍りました♡お手紙やプレゼントもありがとうございます! ステキなブローチ、大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡実物のブローチもラッピングも喜んでいただけてとってもうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*励みになるお言葉もいただけてすごく幸せです♡この度はご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんにちわ。無事に届きました。とっても可愛いラッピングで、とっても嬉しくなりました。ご丁寧にありがとうございます。そしてくまさんブローチもとっても可愛いくて、大切に沢山使わさせて頂きますね。くまさんブローチもラッピングもほんと可愛いくてうっとりです。また楽しみに拝見させて頂きますね。ありがとうございました。また優しいお心遣いをありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました✩︎⡱レビューも書いてくださってありがとうございます♡くまさんブローチ達 実物も可愛いって言っていただけて ラッピングも喜んでいただけてとっても幸せです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* くまさん達おでかけに たくさんご愛用されてくださいね♡ うれしいお言葉にとても励みをいただきます。 この度はご購入本当にありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あのねのね ブローチ【こあら× J3 】
写真より可愛いコアラのブローチが、とても可愛いラッピングで届いて、ステキなプレゼントも付けて下さって、本当に嬉しいです✨