

レビューも書いてくださってありがとうございます♡もうもう うれしすぎるお言葉をたくさんいただけて本当に幸せです♡♡すごく励みになります ありがとうございます!!くまちゃんブローチ喜んでいただけて お手紙も読んでいただけてとってもうれしいです(*^^*) ブローチ お洋服にバッグに小物に♪たくさん合わせて楽しんでくださいね♡ この度はご購入本当にありがとうございました!また楽しい作品たちアップしていきますので またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

無事に受け取りました。 作品はもちろんですが、 梱包までマスキングテープやシールで デコされていて、中も可愛く包装されて いて、シホンさんのおしゃれセンスと 人への心遣いを感激しました。 更にオマケまでありがとうございました。 また機会がありましたら、購入させて いただきます。 これからも素敵な作品いっぱい作って ください。楽しみにしております。
無事にお届けできて安心いたしました!レビューも書いてくださってありがとうございます♡ねこねこポシェット実物も気に入っていただけて ラッピングや包装、おまけも喜んでいただけて とってもうれしいです(*^^*) これからも楽しい世界をひろげてまいりますので またぜひ遊びにいらしてくださいね!うれしいご感想に励みをいただきました♡この度はご購入本当にありがとうございました(*^^*)

シホンさん(o'ω'o)お久しぶりです! 素敵な作品達受け取りました.゚+.(´∀`*).+゚. クリスマスバッグ、初めて見た時からずっと気になってたのですが、私には可愛すぎるかな~って思っていたのですが(/ω\)でも我慢出来ず(笑) 一緒に購入したブローチもバッグにつけて、バレッタもして今からお出かけして来ます(o'ω'o)♡ この1年、たくさんたくさんお世話になりました! シホンさんの作品達に囲まれて幸せに過ごす事が出来ました.゚+.(´∀`*).+゚. いつもお気遣いや癒しをありがとうございます♪ 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 素敵なクリスマスを過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
なおりんごさん(*^^*)今回も無事にお届けできていて安心いたしました!いつもレビュー&メッセージありがとうございます♡♡ クリスマスバッグ ずっと気になってくれていたのですね〜!きょうはお出かけにバッグもブローチつけてくださって バレッタまで(≧∇≦)なおりんごさんのコーデのおともにSHIHONがいっぱい♡♡うれしすぎます(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそこの1年たっっっくさんの作品をご購入してくださって本当にありがとうございました!いつもなおりんごさんからのうれしいお言葉にたくさんの笑顔と励みをいただきました(*^^*) 来年もこれからもどうぞよろしくおねがいいたします♡ なおりんごさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

今回も本当にありがとうございました!! お迎えした茶くまくまにどうしてもお友達が欲しくて、主人にクリスマスプレゼントで買ってもらいました☆☆ くまくま2人仲良くお出かけさせますね(*‘ω‘ *)
いつもレビューありがとうございます♡今回も無事にお届けできて安心いたしました!茶くまくまのお友達にお迎えしてくださって(*^^*)しかもご主人様からのクリスマスプレゼントだなんて ほっこり♡お優しいですね(≧∇≦)くまくま ふたりそろって♡ たくさんお出かけに連れていってくださいね☆!! いつもいつもたくさんのご購入本当にありがとうございます(*^^*)
本日受け取らせていただきました* ねこちゃんのポーチが以前から気になっていて、色合いとデザインに一目惚れしすぐに購入させていただきました(*^^*) 作品は勿論ですが、封筒やラッピングも凄く可愛くて、ポストを開けた瞬間から幸せな気分になりました♡ 優しくてファンシーなシホンさんの世界観は本当に素敵です(*^^*) 昨年購入させていただいた時もでしたが、迅速丁寧な対応をして下さり、作品だけでなく、全てにこだわっていらっしゃるなと改めて感じました。私にとってシホンさんは憧れの作家様です* これからも応援しています^^ この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューもご丁寧にたくさん書いてくださってありがとうございます!ねこちゃんポーチ ひとめぼれしてくださって 実物もラッピングも喜んでもらえてとってもとっても幸せです(*^^*) 幸せな気分になっていただけただなんて もうもう本当にうれしいです♡♡ ありがたいお言葉をたくさんいただけて そのうえ 憧れの作家さんだなんて言っていただけて すごくすごくうれしくて (*^^*)とっても励みになります!これからも楽しい世界広げてまいりますので またぜひ作品みにあそびにいらしてくださいね♡♡これからもどうぞよろしくおねがいいたします♡ この度もご購入本当にありがとうございました!
今日無事にとっても可愛いスワンのバックが届きました( ´ ▽ ` ) このバックとても使いやすくて、荷物を入れて腕にかけても腕が痛くならないので、一番お気に入りです(╹◡╹) メッセージもクリスマスのブローチも嬉しかったです♩ 犬さんのポーチもネコさんのブローチもすごく気に入りました♡ 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました!いつもレビューありがとうございます♡スワンバック使いやすいって言ってもらえて 一番のお気に入りだなんてうれしいお言葉本当にありがとうございます(≧∇≦)たっくさん愛用されてくださいね♡♡ わんちゃんポーチもねこさんブローチも気に入ってもらえて おまけのクリスマスブローチも喜んでもらえてとっても幸せです(*^^*)この度もオーダーご購入本当にありがとうございました!またぜひあそびにいらしてくださいね♡

無事商品到着致しました♡ラッピングが本当に可愛くて開けるのに躊躇しちゃいました(;o;)💕くまさんが可愛くて注文させて頂いたのですが、中のラッピングも可愛いし、自分で使うのが勿体ないので、友達の出産祝いの1つにぴったりかも、と悩み中です✨👶💕またお買い物させて頂きたいです、ありがとうございました😍
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます♡実物も喜んでいただけてラッピングも可愛い言っていただけてとってもとってもうれしいです(≧∇≦)くまさん使うのがもったいないだなんて♡お友達のご出産祝いにと♡考えてくださって(*^^*) うれしいです♡ これからも楽しい世界広げてまいりますのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね!この度はご購入本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届きました🎵 ラッピングも凄く可愛くて 開ける前から happyな気分でした♥♥ バッグもペンケースも 全てイメージ通りで シホンさんワールド♥ とってもとっても 大好きです♥ また宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます♡実物もイメージ通りと言っていただけてラッピングも喜んでいただけてとってもうれしいです(*^^*) クリスマスプレゼントをテーマにお包みさせていただきました♡シホンの世界 だいすきだなんて言っていただけて本当に幸せです(≧∇≦)いつもありがとうございます♡♡また遊びにいらしてくださいね♡!

今回も素敵な作品たちを本当にありがとうございます!!甥っ子、姪っ子たちへのクリスマスプレゼントに選ばせていただきました(*‘ω‘ *) 贈るのが楽しみです!! 本当にありがとうございます◎◎
ナベサユさん♡今回も無事にお届けできて安心いたしました!いつもいつもレビューも書いてくださってありがとうございます♡ 甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントとして選んでくださったのですね!!とっってもうれしいです(≧∇≦)クリスマスが楽しみですね♡甥っ子ちゃんたちにも喜んでいただけますように♡素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*) いつもご購入本当にありがとうございます♡!
いつもレビューありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました!くまくま気に入っていただけて本当に幸せです♡♡たくさんの大冒険に連れてってくださいね(≧∇≦)この度もご購入本当にありがとうございました!!
あのねのね ブローチ【くま×E】
とっても可愛いです。宝物になりました。ラッピングもとっても可愛くしてくだりました。発送もとっても早くしてくださりました。心遣いがとっても感じる作家さんです。優しい言葉がつまったお手紙にもとっても感動しました 。また、ぜひお買い物させて頂きたいです。本当にありがとうございました!