素敵なショーケース、無事に届きました!サイズもキッチンカウンターにピッタリで、色も馴染んでいます。 秋近くなり、温かい飲み物を頻繁に飲むようになるので、戸棚の奥にしまい込んでいた珈琲や紅茶、ミルを目に付く所にオシャレに収納できるようになって嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)‼︎
レビューが遅くなって大変申し訳ありません! 作品、無事届いています(^^)早速フェルトの作品を並べました。とても気に入りました(*^-^*)すてきな作品をありがとうございました!
本日商品を受け取りました :にこ: 細かな要望も聞いて頂いて、思い描いていたお品に仕上げて頂いて、大変感謝しています :あはは: キッチンがとても見違えるほどオシャレになった感じです! また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します :ういんく:
先日作品を受け取りましたっ!! :にこ:可愛く作りがしっかりしていることは去ることながら、全体丁寧に面取りもされており、本当に素敵です!! :にこ:お忙しい中この値段でオーダーを快くお受けしていただいたことに感謝しかありません。この度は本当にありがとうございました!!大切にさせていただきます :あはは:
この度は購入頂きましてありがとうございます。 またお忙しい中レビューまで頂きありがとうございます* 喜んで頂けたようでとても嬉しいです!! またオーダーメイドでの作品制作も行っておりますので機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本日無事届きました。 色合いも素敵で、背面にも扉をつけられるのがとても嬉しいです✨引き出しもあるのでたくさん収納できそうです😊 本当に購入して良かったです! お忙しい中ありがとうございました。
この度は大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。 またお忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます* 喜んで頂けたようで安心致しました!! 父も喜んでいます(^^)またオーダーメイドでの作品制作も行っておりますので機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
kiiro0825様専用ページ*
本日、商品無事受け取りました!購入から2ヶ月半程かかり、途中不安に思う点もありましたが待って良かったと思える素晴らしいお品です。作りもデザインも良く、とても気に入りました。私個人としては購入価格の倍価値があると思います。また、機会ございましたら購入させてください。この度はありがとうございました。