木木工房様☆この度は、オーダーメードして 頂き、ありがとうございました!さっそくリビングの出窓において使っています。木の良い香りがするのと、引き戸が軽い素材なので扱い易いのと、両面とも透明なので窓からの光が遮られず部屋が暗くならないのが、気に入ってます。自分にもこんな技術があればなぁ…誠にありがとうございました!
この度は大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。 またお忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます* 嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます!! また喜んで頂けるような作品制作を行っていきますので機会がありましたら宜しくお願い致します!!
無事受け取りました!とてもきっちりと丁寧な作りでとても感動しています☺️大切に使いたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします🤲素敵な作品をありがとうございました😊
この度は大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。 またお忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます* 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 今後も喜んで頂けるような作品制作していきますのでまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します! ありがとうございました*
待ちに待った調味料ラック、今日届きました。市販品では見つからなかったサイズや色も希望がかなって大満足です。底にもフェルトが付けてあり細かい気遣いを感じました。ありがとうございました!
大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。 またお忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます* 喜んでいただけたようで本当によかったです!! 今後も喜んで頂けるような作品制作を行っていきますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は注文頂きましてありがとうございました。 お待ち頂いて申し訳ございませんでした。 喜んで頂けたようで安心致しました!! またオーダーメイドでの作品制作致しますので、何かありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度は再び購入して頂きましてありがとうございました。 また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。御迷惑おかけ致しました。 喜んで頂けたようで安心致しました* また是非機会がありましたら宜しくお願い致します!! 本当にありがとうございました。
遠方に出かけておりましたので 昨日、郵便局に取りに行き、確かに商品受け取りました。 とても、丁寧に綺麗に作って頂き、又、サイズもぴったりでした。 早速、設置させて頂きました。 とても良い雰囲気で、凄く気に入りました❗️ ありがとうございました。 機会がありましたら、又、よろしくお願いします。
この度は購入頂きましてありがとうございました。また完成までお時間を頂きまして申し訳ありませんでした。 レビューまで頂きましてありがとうございます。 喜んでいただけたようで本当に良かったです* また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
この度は購入頂きましてありがとうございました。 また完成までお時間を頂きまして申し訳ありませんでした。 レビューまで頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心致しました* また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
コレクションケース、届きました!! リクエストを全て叶えて作ってくださり、仕上がりも大満足です(*^^*) 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!!
この度は購入頂きましてありがとうございました。 また大変長らくお待たせ致しましてご迷惑をおかけ致しました。 レビューまで頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けたようで本当に良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
この度は購入頂きましてありがとうございました! また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけ致しました。 レビューまで頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心致しました* また機会がありましたらよろしくお願い致します!
木製*ショーケース
ちょっと、お婆ちゃん的に乱雑に物を入れてしまっていますが…(;^_^A しっかりしていて、後ろも引き戸の扉がついていて、とても気に入りました! この家具に合うような、サプリの入れ物を買いに行かなきゃ!等、娘と話しが盛り上がっています。 ありがとうございました!