手づくり服、小物
無事受け取りました! 早速着てみました。前とおなじで着心地良くて デザイン可愛くて、素敵です。 大好きな服で過ごせるのは本当幸せです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 さらりの洋服をご愛用くださり、こんなに素敵なメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます。
こんにちは。 フリル袖のブラウス届きました。 ベージュのフリル袖のブラウスを大変気に入っていたので、今回オフホワイトを色違いでお願いしました。パンツでもスカートでもどちらも可愛く合わせられて、とても重宝しています。 沢山着させて頂きます。 ありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 こんなに素敵なメッセージいただいて、とってもうれしいです。 たくさん着ようと思っていただけて、幸せなブラウスです。 いつもありがとうございます。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージいただき、ありがとうございます。 どうかここちよく着ていただけますように。 この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます❣️ 汗をかいても肌にくっつかないし、履き心地も良くって動き易いです。ウエストもゴム使用なので😊👌 この夏は、2本使いで暑い夏も涼しく過ごせそうです。 お手紙等お心遣いもありがとうございました♪ ご縁がありましたら、又宜しくお願い致します。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 履き心地や素材感にこんなに素敵なご感想いただき、また、お色違いではいてくださり、うれしい気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしい素敵なメッセージ、ありがとうございます。 暑くなってきましたね。 これからの季節に、どうかここちよくご着用いただけますように。
濃紺のワイドパンツに続いて2着目です。 とても涼しくはき心地がいいので、色違いで欲しくなりました! 茶色もすてきな色味ですね。 白いシャツとよく合いそうです。 今回も丁寧にご対応いただいてありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 お色違いでご着用くださるなんて、とってもうれしいです。 素敵なメッセージに、またたくさん元気をいただきました。 この度もありがとうございました。
先程無事に受け取りました。 いつも迅速、丁寧なお取引をして頂きありがとうございます。 去年、購入させて頂いた3着のワンピースどれも、涼しく、着心地が良く、今年もお願いしよう!と思っていました。 また、よろしくお願いいたします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 さらりのワンピースをご愛用くださり、こんなにあたたかなメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 やさしいお気持ちのこもったメッセージに、いつも元気をいただきます。 ありがとうございます。 これからの季節に、どうかここちよく着ていただけますように。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きな地元産の生地、気に入ってくださってうれしいです。 大切にと思ってくださるやさしいお気持ちも、とってもうれしいです。 いつもありがとうございます。
リネンのショールカラーブラウス(オフホワイト)【M~L】
さらりさんのお洋服が大好きです。 購入したブラウスはクラシックな形といい、 透け感のある、涼しげな素材といい、とても気に入りました。