手づくり服、小物
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 さらりのワイドパンツをご愛用くださり、またいつもやさしい素敵なメッセージいただき、本当にありがとうございます。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。ワンピース、お色違いで着てくださり、こんなに素敵なメッセージもいただき、とってもうれしいです。この度もありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 綺麗にはいてくださり、こんなに素敵なご感想いただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 この度は、ありがとうございました。
いつもながらの、優しさと上品な雰囲気のワンピースです。着丈も調節して頂きありがとうございました。 幅広い年代の方に合うと思います。 着てお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました!
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きなワンピースに、こんなに素敵なご感想いただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 いつもたくさん元気をいただきます。ありがとうございます。
新作のパンツ、とても気に入りました。 お尻も気にならずスッと見えます。もちろん肌触りもチクチクしません。 丈も調節していただきピッタリです。 暑い夏も、さらりさんのお洋服で気分よく過ごせそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 シルエットや肌ごこちも気に入ってくださり、こんなに素敵なメッセージいただき、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
お買い物から帰ると楽しみにしておりましたパンツが届いていました😊 早速履かせていただいたところ、あつらえてもらったかのように、ピッタリでした✌️ ポケットの形が可愛いです💕 肌触りが良いリネンなので、サラサラ、モチモチとしてとても気持ちが良いです。 またお色違いのパンツがあると嬉しいです! お心遣いのお品物もありがとうございます。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 サイズよく、素材も気に入ってくださって、とってもうれしいです。 やさしいお気持ちのこもった素敵なメッセージ、いつも本当にありがとうございます。
注文後すぐに発送してくださり、感謝しています。 ワンピースはとても丁寧に作られていました。 ウエストのボタンが2つあって調整出来、スッキリ着られる点もよかったです。色合いもとても気に入りました。
レビューいただき、ありがとうございます。 細かなところまで見てくださり、とっても素敵なメッセージいただきありがとうございます。 色合いも気に入ってくださってうれしいです。 この度はありがとうございました。
同じワンピースの濃紺と茶を持っています。とても着心地が良く、色違いが有ればと思い数年ぶりにminneに登録して茶ねずを購入しました。 質問にも迅速丁寧にお返事貰い、商品も直ぐに届きました。プレゼントも有難うございました。買って良かったです。 身長155cmの普通体型ですが、Sでちょうど良いです。同じデザインで生地違いや柄物が有れば購入したいと思います。
レビューいただき、ありがとうございます。 ワンピース、お色違いで長くご愛用くださり、素敵なメッセージもいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とってもあたたかなメッセージに、いつも元気をいただきます。 ありがとうございます。 大好きな色合いのワンピース、着ていただけてとってもうれしいです。

シンプルな中に、可愛らしく品のあるデザイン、綺麗なベージュ系のお色で、素敵なワンピースです。リネン生地も、さらりと着られて、気持ちが良いですね。長い季節に、着用出来そうなのも、嬉しいです。さらりさんの、優しいお人柄が感じられるお洋服が、大好きです。ありがとうございました😊🎶
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 デザインにも素材にも、とってもうれしい素敵なご感想くださり、ありがとうございます。 やさしいメッセージに、いつもたくさん元気をいただいています。
ラウンドポケットのワイドパンツ(リネン)
リネンのワイドパンツ届きました。 さらさらとしたリネンで、とても涼しくていい感じです。 さらりさんのパンツの形が好きで、もう何枚も持っています。 お心遣いも嬉しいです。どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきますね❣️