手づくり服、小物
早速に送って頂きありがとうございます♪ この時期に欲しいベストでした❣️ さらりさんのお洋服は、縫製も丁寧にされてて、可愛いいし着やすいので、自分に自信を持ってお出かけできます。 いつもお気遣いありがとうございます。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 こんなに素敵なメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。 また、たくさん元気をいただきました。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きな素材とデザインのベスト、とっても好みとおっしゃってくださってうれしいです。 どうかここちよく着ていただけますように。 この度もありがとうございました。
今日届きました♪ワンピース着丈バッチリでした。 卒業式などにも着れて嬉しいです😊 ベストもパンツやワンピースなどに着てたのしみたいです。おまけのチッシュケースありがとうございました😌
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 着丈よかったとお知らせくださり、安心いたしました。 大切な場でも着ようと思ってくださって、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
本日、楽しみにしておりましたベストを受け取りました。 普段はベストを着ないのですが、ギャラリーを拝見して「是非さらり様のベストを着てみたい!」と思いました。 とても良いお色、リネンの良い肌触り、どんなボトムスにも合いそうなデザイン。。と良いこと尽くしのお品物です☺️ まだまだ残暑は厳しいですが、秋らしいベストを楽しみたいと思います。 お心遣いのお品物もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 さらりのベストに目をとめてくださり、こんなに素敵なメッセージもいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
先ほどポストに届いていました。 リネンのベストが欲しくて… シンプルだけど、女性らしくて絶妙ですね。 とても丁寧に作られていて 見惚れていました。 長く着れそうなデザインなので嬉しいです。 可愛いティッシュケースも😊 この度も素敵な作品をありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 作品と一緒に、こちらの思いまでとてもあたたかく受け取ってくださり、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
こんなベストを探していました。画像では気がつかなかったのですが、シンプルでありながら、こだわりの詰まったお品で、とても素敵です。 ボタンも個人的にとても好みです。もちろん縫製も丁寧です。季節の変わり目、たくさん活用させていただきます。ありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 細かなところまで見てくださり、こんなにうれしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 生地にもデザインにもこんなに素敵なご感想いただき、ありがとうございます。 うれしい気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
リネンのワイドパンツとても素敵です✨✨ コットンのワイドパンツとはまた雰囲気も変わりキレイ目にも又カジュアルにもなる感じでとても気に入りました。 今回も丈を直していただいたりお手数かけました。 おまけもありがとうございます♡ その心遣いがとても嬉しいです♪
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 リネンのワイドパンツ、気に入ってくださり、こんなに素敵なご感想もいただき、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。丈詰めにも快く応じていただき、感謝いたします。おまけのシュシュとともに、大切にいたします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 さらりの洋服をご愛用くださり、また大切にと思ってくださって、とってもうれしいです。 やさしいメッセージ、いつも本当にありがとうございます。
Aラインのロングベスト
Aラインのロングベスト無事に届きました。 サイズも丈もピッタリで申し分ありません。丁寧な対応にいつも感激しています。又一枚お気に入りが増えました。有り難う御座います。