手づくり服、小物

レビューいただき、ありがとうございます。早速着てみてくださり、こんなにあたたかなメッセージいただき、とってもうれしいです。どうかここちよく着ていただけますように。この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。細かなところも見てくださり、こんなにあたたかなメッセージいただき、とてもうれしいです。どうかここちよく着ていただけますように。この度はありがとうございました。
受け取りました 早い対応、ありがとうございました なにげなオマケも手書きのメッセージにも感激💕 ワンピースも前と後ろにタックが入っていて、歩くのも楽そうです ポケットもあるなんて!と感激しています
レビューいただき、ありがとうございます。こんなにあたたかなメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。どうかここちよく着ていただけますように。この度はありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。無事お届けでき気に入ってくださって、とてもうれしく安心いたしました。 あたたかなメッセージにまた元気をいただきました。この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。丈の具合お知らせくださり、安心いたしました。たくさん着ようと思ってくださって、とってもうれしいです。この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 あたたかなメッセージに、いつも元気をいただきます。 ありがとうございます! どうかここちよく穿いていただけますように。 この度もありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます! 暑さ厳しい毎日ですが、どうかここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
受け取りました♪ グレープもすっごく素敵なお色でした。 いつも通り丁寧なお作りで、安心して購入することができます。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 こんなにあたたかなメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです! 色合いも気に入ってくださってうれしいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 履き心地に素敵なご感想いただき、とってもうれしいです! 暑い夏を迎えますが、どうかここちよくはいていただけますように。 この度もありがとうございました。
落ち着いたグリーンのお色で、ゆとりがありすぎず、シルエットがキレイです👗 品があって、フォーマルな場所にも着て行けそうなワンピースでした😊 こちらの都合にもあわせて頂いてありがとうございました😌 またお願いしたいなと思っています😉
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きなワンピースに、こんなに素敵なご感想いただき、とってもうれしいです! あたたかなメッセージ、いつもありがとうございます。 この度もありがとうございました。
【M~L】木綿のギャザーワンピース(濃紺)
きらりさんの木綿のギャザーワンピースが届きました♪早速試着しました。皆さんがレビューしているように丁寧な縫製とVの空き具合、ギャザーの位置などよく考えられていて優しい素敵なワンピースです🌸ありがとうございました🥰