手づくり服、小物
昨日、届きました!今日、試着しました。低身長の私に合わせていただき、ウェストの位置や丈の長さもちょうどいい具合でした!丈の長いワンピースが流行していて、低身長の自分に合うワンピースがなかなか無かったので、嬉しいです。今年の夏はたくさん着回したいと思います!素敵なワンピースをありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お心のこもったメッセージいただき、とってもうれしいです! 長さなどよかったとお伺いし、安心いたしました。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とっても素敵なメッセージお届けくださり、ありがとうございます! どうかここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
前回購入させて頂いたワンピースはとても着やすくて、食事会等お出掛けに着させて頂いております。 今回のワンピースの色は(ビリジアン)私がとても大好きな色で、購入させて頂きました。着丈も直して頂きsizeもピッタリです!これからの夏のお出掛けに大切に着させて頂きます。いつも素敵✨なお洋服をありがとうございます。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 お心のこもったメッセージいただき、いつも本当にありがとうございます! ワンピース、長く大切に着てくださりとってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 なんてうれしい素敵なメッセージ! こんなに褒めていただき、奇麗に着こなしてくださって、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 こんなに素敵なご感想いただき、うれしい気持ちでいっぱいです! いつも本当にありがとうございます。 この度もありがとうございました。
無事に届きました。さらっとして柔らかな生地、綺麗なライトグレーの色合いから、「和」を感じることが出来て、とても素敵です。また、シンプルなデザインの中に、可愛さがあって、二の腕や体型カバーも出来るデザインに、惚れ惚れしています💛 そして、毎回、丁寧なお仕立てと対応に、感激、感動しています。 心のこもった作品を、大切に長く愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました✨😌✨
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きな生地をこんなに素敵に表現してくださって、とってもうれしいです! やさしいお気持ちのこもったメッセージ、いつも本当にありがとうございます!
受け取りました♪ 丁寧な作りに、深みのある緑色の素敵なワンピースでした。 たくさん着ます。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 いつも素敵なメッセージお届けくださり、ありがとうございます! たくさん着ていただけそうで、とっても幸せなワンピースです! この度もありがとうございました。
ワンピース届きました。 いい感じの艶とハリのある、とっても素敵な生地ですね。 それを丁寧で完璧なプロのお仕事で仕立てていらっしゃって、素晴らしいです。 私の身長に合わせて着丈の調節もしていただき、ありがとうございました。 ちょうど良いバランスでした。 今後の作品も楽しみに拝見させていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます。 こんなにあたたかなメッセージいただき、ありがとうございます! 生地の風合いや縫製まで細やかに見てくださり、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 心のこもったご対応いただき、いつも本当にありがとうございます! やさしいメッセージとてもうれしいです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リネンのワンピース(黒)
昨日届きました ありがとうございました😊 スッキリして、とても感じよかったです 年齢関係なく 自分なりに着回して楽しみたいです ステキなワンピースありがとうございます😊