手づくり服、小物
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 やさしいお気持ちのこもった素敵なメッセージいただき、いつも本当にありがとうございます! お色違いで着てくださってうれしです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 いろいろな合わせ方で、たくさん着てくださってるのですね! うれしいです! やさしいメッセージお届けくださり、いつも本当にありがとうございます。
開きすぎすず 狭すぎない ちょうどよいVネックのワンピースです。胸元がキレイで この夏は このままシンプルに着用させていただこうと思います。素敵な作品をありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とても素敵なメッセージお届けくださり、いつも本当にありがとうございます! たくさん元気をいただいています。 この度もありがとうございました。
本日お品物を受け取りました。 とても素敵で着た時のシルエットが美しく、長く使えそうで嬉しいです。 大事に使わせて頂きますね。 ご丁寧なお手紙もありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 やさしいお気持ちのこもったメッセージいただき、ありがとうございます! 大事にと思ってくださって、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
こんにちは 巻きスカート風カフェパンツ、受け取りました。 予想通り、デザインも素材も、そして丁寧な仕上がりも 大好きです!!! 可愛いプレゼントまで、ありがとうございました。 良いご縁ができて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます。 なんてうれしいメッセージ! 気に入ってくださって安心いたしました。 こちらこそ素敵なご縁いただき、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
届きました 早速はいてます 前からはかっこよくて くるりと振り向くと かわいい感じです 色もイメージのとおりです ありがとうございました ティッシュケースも 使わせていただきます
レビューいただき、ありがとうございます。 早速はいてくださったのですね! うれしいです。 とっても素敵なご感想お届けくださり、ありがとうございます。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 素材の風合いを感じてくださり、素敵なメッセージいただきありがとうございます! 大切にと思ってくださって、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージいただき、ありがとうございます! サイズよく、生地の気持ちよさも感じてくださってうれしいです。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 素敵なメッセージお届けくださり、ありがとうございます! さっそく素敵なご旅行に着てお出かけくださり、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
木綿のカシュクールワンピース(茶ねず色)
今日無事に届きました。さっそく着てみたらサイズもピッタリ!丁寧な仕上がりで思っていたとおり大変気に入っています。おまけもありがとうございました。又宜しくお願いします。