手づくり服、小物
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 大好きな素材に素敵なご感想いただき、とってもうれしいです! いつもさらりの洋服をご愛用くださり、本当にありがとうございます。 この度もありがとうございました。
本日 無事受け取りました。縫製もとても丁寧で、履き心地バッチリです💪 この夏快適に過ごせそうです〜 大切に使わせていただきますねぇ〜🤗 お手紙、お心遣いもありがとうございます~🤓🙇
レビューいただき、ありがとうございます。 素敵なメッセージありがとうございます! お洋服と一緒にこちらの思いもあたたかく受け取ってくださって、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
素敵なワンピース届きました❢ 開けた瞬間からフワッフワで、試着してみたら本当にふわさら〜♫ いつも通りさり気なく優しく可愛いデザインに丁寧な縫製。更にこの着心地のよさ、涼しさはハマりました😁 これから確実にヘビロテアイテムになりそうです。 いつも素敵な作品本当にありがとうございます❢
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 こんなに素敵なメッセージいただき、うれしい気持ちでいっぱいです! たくさん褒めてもらって、とっても幸せなワンピースです。 この度もありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます! もうたくさん着てくださってるのですね。 うれしいです! この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 こんなにあたたかなメッセージいただき、とってもうれしいです! ありがとうございます。 ここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
作品受け取りました、ありがとうございます デザインがステキでバックスタイルもかわいいです さすがリネンは涼しくてこれからのシーズンぴったりですね😉 縫製もきれいな仕上がりで惚れぼれします😍 ステキなお品もの、ありがとうございました 大切にいたします🙏
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 デザインに素材に、こんなに素敵なご感想いただき、うれしい気持ちでいっぱいです! 素敵なメッセージに沢山元気をいただきました。 この度もありがとうございました。
早速 試着してみましたが 丈も丁度いいし色も気に入りました。 旅行を予定していたので、それまでに間に合ってラッキーでした。 ウエストゴムになっていて 長時間 車に乗っていてもシワにならなそうだし 楽チンだと思います。 ステキなティッシュ入れ 有難うございます。 他にも気になる作品がありますので 宜しくお願い致します🍀
レビューいただき、ありがとうございます。 素敵なメッセージ、ありがとうございます! ご旅行に着てお出かけくださるなんてうれしいです。 楽にここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
楽しみにしておりましたお品物を先程受け取りました(^^)/ サイズはピッタリ、これからの季節に最適な生地、何より動きやすいのが嬉しいです😊 お色も合わせやすく、ポケットもありがたいです✨ 沢山愛用させていただきますね! いつもご丁寧な対応をありがとうございます🙇♂️
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とても素敵なメッセージありがとうございます! こんなに褒めてくださりご愛用いただけそうで、とっても幸せなカフェパンツです! この度もありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とてもあたたかなメッセージいただき、ありがとうございます! サイズもよく大事に着ようと思ってくださって、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
リネンのプルオーバー
可愛い色とデザインのトップスが本日届きました。背中の切り返しが可愛いので広げていたら愛猫が乗ってきました。触り心地が良い場所を見つけたんでしょうね(笑) 丁寧にお手紙も添えられて嬉しいです。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします