ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フリル袖のブラウス(ブラック)

7,800
残り0
11
袖のフリルがやさしい印象の、ブラウスです。 リネン素材でつくりました。 色合いは黒で、引き締まった印象です。 中地でハリがあり、さらさらと肌に心地よい素材です。 1枚で着られますが、ほどよい透け感があります。 シンプルなラインの身ごろに、やさしいフリル袖でかわいらしさをプラスしました。 控えめのギャザーで広がりをもった袖が、腕や手首をほっそりと見せてくれます。 ゆらゆらと揺れ、軽やかです。 すっきりとした衿ぐりの後ろは、シェルボタンでとめています。 これからの季節に、気持ちよく着ていただけましたらうれしいです。 ※素材に限りがございます。 ==============================  素材 : リネン   100%                 色  : ブラック       サイズ:  S~M      着丈        53㎝      肩はば       38㎝      胸まわり      97㎝      袖丈        36㎝  (七分袖)      袖口巾       32㎝      裾巾        52㎝      襟ぐり       58㎝ サイズ:  M~L         着丈        53㎝      肩はば       41㎝      胸まわり     102㎝      袖丈        36㎝  (七分袖)      袖口巾       33㎝      裾巾        54㎝      襟ぐり       62㎝ ※平置きで採寸しています。サイズをお確かめのうえご検討ください。 ※備考欄でご希望のサイズをお知らせください。
袖のフリルがやさしい印象の、ブラウスです。 リネン素材でつくりました。 色合いは黒で、引き締まった印象です。 中地でハリがあり、さらさらと肌に心地よい素材です。 1枚で着られますが、ほどよい透け感があります。 シンプルなラインの身ごろに、やさしいフリル袖でかわいらしさをプラスしました。 控えめのギャザーで広がりをもった袖が、腕や手首をほっそりと見せてくれます。 ゆらゆらと揺れ、軽やかです。 すっきりとした衿ぐりの後ろは、シェルボタンでとめています。 これからの季節に、気持ちよく着ていただけましたらうれしいです。 ※素材に限りがございます。 ==============================  素材 : リネン   100%                 色  : ブラック       サイズ:  S~M      着丈        53㎝      肩はば       38㎝      胸まわり      97㎝      袖丈        36㎝  (七分袖)      袖口巾       32㎝      裾巾        52㎝      襟ぐり       58㎝ サイズ:  M~L         着丈        53㎝      肩はば       41㎝      胸まわり     102㎝      袖丈        36㎝  (七分袖)      袖口巾       33㎝      裾巾        54㎝      襟ぐり       62㎝ ※平置きで採寸しています。サイズをお確かめのうえご検討ください。 ※備考欄でご希望のサイズをお知らせください。

サイズ

S~M  M~L

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文の前にはサイズのご確認をおねがいします。 気になる点、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ※備考欄でご希望のサイズをお知らせください。
  • 作品画像

    【M~L】木綿のギャザーワンピース(濃紺)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物を受け取りました。 とても素敵で着た時のシルエットが美しく、長く使えそうで嬉しいです。 大事に使わせて頂きますね。 ご丁寧なお手紙もありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    2022年5月18日
    by kitchen
    さらりさんのショップ
    さらりからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 やさしいお気持ちのこもったメッセージいただき、ありがとうございます! 大事にと思ってくださって、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月18日 by kitchen

    本日お品物を受け取りました。 とても素敵で着た時のシルエットが美しく、長く使えそうで嬉しいです。 大事に使わせて頂きますね。 ご丁寧なお手紙もありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る