
素敵なイヤーカフをありがとうございました♡薫子さんのイヤーカフは耳元がとっても華やかになるし配色とかパーツのバランスがすごく好きです!
レビューありがとうございます♪ (お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m) 気に入って頂けて嬉しいです! 配色には特にこだわっているので、そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*) 是非お洋服のお色味との組み合わせも楽しみながら色々と使ってみて下さい。 いつもありがとうございます。
青系がずっと欲しかったので、新作の通販を待ちわびていました!ありがとうございます! 金古美に彩度が落ち着いた青、控えめかつシャラシャラな装飾がめちゃめちゃ最高です~!! 毎回お手紙や封筒、マステも作品に合わせて梱包されていて素敵です!✨ 早速届いてから着けておでかけしました💕 いつもありがとうございます!これからも楽しみにしています!
レビューありがとうございます♪ (お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m) 細かい所まで気に入って下さってありがとうございます(*^_^*) 落ち着いたブルー系は特に合わせやすいと思いますので、普段使いとしてもどうぞ♪ こちらこそ、いつもありがとうございます。 秋に向けてもminneへUPしていきますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いつも素敵なデザインでリピートさせていただいています♫
レビューありがとうございます♪ どれもインパクトのあるイヤーアイテムで、使い方によって一気に華やかにしてくれると思います! また素敵にコーディネートして頂けると幸いです。 いつもありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました、早々に発送いただきありがとうございました。 今回もステージ用にお迎えとなりますが、いつも素敵なラッピングで開封する瞬間が毎回楽しみです。 ロザリオ型ペンダントでゴールドベースでこれほど華やかなものは珍しく、大切に使わせていただきたいと思います。 今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) カラフルですが意外とポイントとして合わせて頂きやすいアイテムだと思いますので、是非色々とお試しください。 素敵なステージお衣装のお役に立てますように! 今回も誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
何度か購入させていただいておりますが、いつもとても美しいラッピングで届くので、開けるのがもったいないくらいです✨今回2点購入させていただき、どちらも写真で見ていた以上に素敵で大変満足しております。今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます♪ クリスマスシーズンなので私の方でも楽しみながら包装させて頂きましたが、梱包含め気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) それぞれ異なる雰囲気で使って頂けると思いますので、コーデやシーンに合わせて楽しんで頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
想像していた以上にゴージャスで、なおかつ軽くて付けやすくてとっても素敵な作品です。 イヤーカフ単品は初めて購入させていただいたのですが、とても美しく、つけてお出かけするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 自分が制作した中でも一二を争うくらい大きなイヤーアイテムだったのですが、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) かなりボリュームがありますので、楽しんで使って頂けると嬉しいです♪ こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) 包装含め気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです。 クリスマスコーデにも合わせて頂けると思いますので、年末年始の素敵なお出かけコーデのお役に立てますように。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューとお写真をありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心しました。 念願との事で、嬉しいです(*^_^*) 素敵なコーデになりますように。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました、早々に発送いただきありがとうございました。 前回同様ステージ用にお迎えとなりますが、こんなに華やかでゴージャスなのに軽い…と本当に毎回驚きです。 また中身もさることながら毎回とてもきれいなラッピングでお送りいただき気持ちも華やぎます。 今年は薫乃園さまの作品を幾つもお迎えできて嬉しかったです、来年もまた素敵な新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) アクリルのパールは見栄え良い上に更にガラスビーズより軽いのが特徴ですので、特に軽く感じて頂けるかと思います♪ クリスマスシーズンはラッピングも楽しみながら梱包させて頂いているので、細かい所まで気付いて頂けて嬉しいです(*^_^*) 今回も誠にありがとうございました。 こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
紫陽花(黒白) カクテルハット
このたびもありがとうございました♡カクテルハットはこれで4個目…大好きな白黒でした沢山使わせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡