
レビューとお写真をありがとうございます♪ 着用感のご感想、恐れ入ります! 快適にお洒落を楽しんで頂けるのが何よりですので、そう言って頂けて嬉しいです。 是非気軽に沢山使って下さいませ。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なロングペンダントと、イヤーカフをお迎え致しました✨💖 どちらもとても素敵なデザインで、思わず両方お申し込み致しました(*´ω`*) デザインもブルー系の上品なカラーもとても好みで、身につけるのがとても楽しみです💙 素敵な作品をお迎えさせて頂き本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します( ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます♪ お色味もデザインも、気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 爽やかにも、重厚にも合わせて頂ける濃いめブルーですので、季節問わず素敵なコーデに合わせて頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な作品ありがとうございました。 探していた雰囲気のネックレスで気に入っております。 来週にGLMのファションショーがあるので着けて行くのが楽しみです。
レビューありがとうございます♪ お探しの雰囲気に合っていたという事で、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ゴシックにも、普段使いにもしやすいタイプだと思いますので、是非沢山使って頂けますと幸いです。 この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、いつも選んで下さってありがとうございます! またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
毎度の事ながらお世話になっております。 とても梱包から綺麗でお品物もとても美しいです。 またご購入させて頂きます。
レビューありがとうございます♪ 梱包含め気に入って頂けたご様子で嬉しいです(*^_^*) 是非沢山使って下さませ。 いつもありがとうございます! こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度もご縁いただけて良かったです! イヤリングが結婚の記念写真に着るのが紫陽花柄の打掛だったのでピッタリかも?!と思っていたので間に合って良かったです😇 とても素敵に写真が撮れました☺️🎀
レビューありがとうございます♪ ご結婚おめでとうございます! 大切なワンシーンに合わせて使って頂けるなんてとっても光栄です☆ 素敵なご報告、ありがとうございました!
商品届いております!素敵なラッピングでドキドキしながら開封いたしました。お写真どおりの清楚で気品あるアクセサリーで、とても気に入りました。近々、お茶会がありますのでつけていこうかと思っております。
レビューと素敵なお写真をありがとうございます♪ (返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m) ラッピング含め気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです。 フリルのミルフィーユのような美しいお洋服に、本当にピッタリですね! 合わせやすいカラーだと思いますので、是非色々と合わせてみて下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 画像でも素敵でしたが、実物はもっと素敵で、お迎えできてよかったです! 迅速なご対応に、素敵なラッピングとお手紙に、本当にありがとうございました!! またご縁がありました際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ (お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m) ラッピング含め、気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非色々なシーンで使って頂けると幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。いつもながら美しいラッピングで、早々に発送いただきありがとうございました。 実物はお写真以上にとても豪華で重厚感もありましたが、見た目に反した軽さに驚いています。 今回もステージドレス用のお迎えですが手元に薫乃園さまコレクションが増えてきまして、毎回楽しくコーデさせていただいております。 今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます♪ (お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m) 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです! 特にパールがメインでつかってあるものは軽さが際立つかと思います。重厚感がありつつ楽に使って頂けるコーディネートのお役に立てましたら幸いです(*^_^*) 素敵なステージになりますように。 今回誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ (お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m) 気に入って頂けたとの事でとっても嬉しいです! 特に紫陽花のシーズンに拘らず、自由に合わせて頂けると幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
烏夜 イヤーカフセット
レビュー遅くなり申し訳ありません! お品無事届いております! 薫子様の作品は長時間着けても痛くならないので、とても重宝しております✨️ また丁寧な梱包ありがとうございます🙏 機会があればぜひまた購入させていただきたいです!