
レビューとお写真をありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心しました。 一つに絞れず…とはまた嬉しいお言葉を!( ;∀;) それぞれヴィンテージのボタンパーツを使っていたり、お花の華やかなパーツとはまた異なる趣があり普段使いもして頂きやすいと思いますので、素敵に使って下さいませ♪ こちらこそ、いつもありがとうございます!
本日無事に受け取りました、早々に発送いただきありがとうございました。 薫乃園さまのネックレスは主にステージ用にお迎えしていますが、華やかなのにすごく軽くて、歌うときも首周りの負担にならず安心してつけられます。 「スイーツワルツ」は音符型で以前から気になっていたのですが、思ったより大ぶりで存在感のある可愛さで、こちらは思い切って普段使いにしたいと思います。 今後も素敵な作品とのご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 今回も無事にお気に召して頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 私自身、肩凝りがあるのでなるべく軽いネックレスを…と思い作り始めたので、軽さを実感して頂けて、またステージという特別な場で使って頂ける事をとても光栄に思います。 素敵なステージになりますように♪ 今回も誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました! 念願の薫子様のアクセサリーをお迎え出来た嬉しさのあまり、せっかく写真を撮ろうと思っていたのを失念してラッピングを開けてしまいました。 ラッピングもとてもおしゃれだったので悔やまれます。 お品は写真で見たよりも豪華で今からお出かけコーデをかんがえるのが楽しみです!! 次はチョーカーとイヤークリップをお迎えしたいです!! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) ラッピング含め、お品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 とても華やかになるアイテムですので、とっておきのコーデにお役に立てますと嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
昨日無事に受け取りました、今回も素敵な作品をお迎えできてうれしいです。 ネックレスは主にステージドレス用にお迎えしておりますが、過去にお迎えした作品も共演者様やお客様から毎回お褒めいただいています。 今回の作品も大切に使わせていただきます。今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 以前の作品も、好評頂いているとの事でとっても嬉しいです! 仕様は同じネックレスでも、カラーやパーツの使い方によって見え方が全く変わって来ると思いますので、それぞれに楽しんで使って頂けると幸いです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*) またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いつもながらゴージャスなネックレスとセットでも単体でも使えるイヤーカフ。ネックレスの真ん中にいる白猫に合わせてラッピングにも猫がいるのが素敵過ぎます。 プレゼントを貰ったみたいで嬉しいです☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! ラッピングも猫に寄せてみましたが、喜んで頂けたようで何よりです(*^_^*) 是非素敵に使って頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
美しいアクセサリーです。
レビューありがとうございます♪ お褒めのお言葉、誠にありがとうございます! 素敵に使って頂けますと幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に到着しました。優しい色合い、と思ったら「優しい思い出」というタイトルなんですね。その風合いに優しい気持ちになれます。刀モチーフは初めてで、和の趣きが着ていく洋服や浴衣のイメージをかき立ててくれます。いつも素敵な作品をありがとうございます
レビューありがとうございます♪ どちらも気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) それぞれ色合いも雰囲気も異なるタイプですが、あまり市販にはない中間色のような絶妙なカラーになっていると思いますので、お洋服の色にとらわれずにお試し頂けると嬉しいです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
写真よりもゴージャス感がありとても素敵でした☆彡
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! シンプルなお洋服に合わせても程よくお顔周りを飾ってくれると思いますので、盛装・軽装ともにぜひお試しください♪ この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な商品です☆彡
レビューありがとうございます♪ 淡い色でまとめた和テイストアイテムですので、綺麗系和コーデなど、色々と合わせて頂けますと幸いです。 この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
存在感があり華やかですが、重くなくて使いやすいと思います。 ありきたりなイヤリングでは満足できなくなったときに是非。
レビューありがとうございます♪ 素敵なご紹介、ありがとうございました(*^_^*) 重くないという所に拘っているので、そう言って頂けて嬉しいです! 是非技有りコーデのお役に立てますように♪ ありがとうございました!
アルト イヤーカフセット
久しぶりに沢山お迎えさせていただきました…!! 本当に薫子さんの作品はいつも素敵でたまりません✨ 今回はシックなアンティーク系のイヤカフをお迎えしました!最近黒や茶系の服を買ったのでそれに合うイヤカフを…と思って探していたのですが可愛すぎて1つに絞れませんでした笑 どのイヤカフも使いまわししやすそうです!大事に使います! いつも素敵な作品をありがとうございます!!!