

X(旧Twitter)で見た時から柴犬グッズ買うなら絶対柴三堂さんだと決めてました。 実物はずっと見てられるぐらいとっても可愛くてすでにお気に入りです。 梱包も丁寧でおまけとは思えない可愛いうちわもありがとうごさいました! また絶対購入しますね。素敵なご縁に感謝です。

柴犬と名画のコラボでとても素敵です。

本日無事到着いたしました✨ めちゃめちゃ可愛いですーーーー💖 素敵なおまけもありがとうございました✨✨✨
包装も丁寧でデザインも可愛いく大満足でした!! 何回か買わせていただいていますが 毎回大満足です! サイズもXXLは90kgが着てもゆったり着られます! XLでもゆったりで着られますが ダボっと着るならXXLが良い感じです

柴さんたちグッズ届きました。これからの季節にピッタリな可愛いお品です。ありがとうございました。

こんにちは!レビュー遅くなりました🙇♀️Tシャツ3点無事届きました!ありがとうございました♪娘も可愛いと喜んでました。コレからの季節Tシャツは必需品なのでたくさん着たいと思います!

大きなサイズが選べるようになったのが更に良いです。

とっても可愛いものをありがとうございます😊 丁寧かつ迅速なご対応とご丁寧な梱包感謝致します。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
冷感タオル(ボトルケース)
以前買った物の柄違いが欲しかったので、リピ買いさせた頂きました。 これで飼い犬のお散歩、頑張ります。 ありがとうございました。