
柴犬を飼っている友達に渡したら、飼い犬に似ていて可愛いと気に入って貰いました♡ありがとうこざいました!

無事到着し、早速飾りました。ありがとうございます😊

とっても可愛いアイテムが届きました~❤️ ご丁寧にご対応頂きありがとうございました!

とにかく可愛い、に尽きるコースター。 柴犬好きにとっては垂涎のアイテムです❣️

遅くなりましたが、無事に届きました✨ 自分ともう一人の友達にも渡す用に今回購入したんですが、一目惚れしただけあって、めちゃくちゃ可愛いし、テンション爆アゲです🤣🤣 友達と遊ぶ日にお揃いで着て、たくさん遊んだりできたので、嬉しかったです(๑´ㅂ`๑) 本当にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
阪急のイベントで初めて知りました。 購入したステッカーが2枚欲しかったのですが、1枚しか残っていなかったので1枚こちらで購入。とても可愛くてプレゼントした人も喜んでくれました。 三匹の柴犬ちゃん(なかなか白柴ちゃんはいないことが多い…)で、赤柴ちゃんがムイッってしてるのも好きです。
柴牛乳瓶の蓋レトロシール6枚セット
本日無事届きました。とても可愛いお品とお心遣いありがとうございました♪