

とても可愛く大満足してます🐶 包装も丁寧で、シールまで柴犬で可愛かったです! おまけもついていてびっくりしました! 愛用していきます!ありがとうございました。

とっても可愛い柴犬グッズもっと欲しくなりました♡ また宜しくお願い致します🐾🐾🐾

桜柄のおやつ缶とても可愛くて感激です!少し大きめなのも2頭分のおやつを入れるのにちょうど良くてお出かけが楽しくなりそうです🚗³₃ありがとうございました😊

届きました。 柴犬がいっぱいのポーチは、とても可愛いです。 さっそく使わせていただきますね。 シールの柴犬あるあるに頷いてます。 素敵な作品を、ありがとうございました。

おやつ缶すごく可愛い💕 缶バッジはお散歩バッグにつけました♪
さくらおやつ缶
柴犬おやつ缶無事に届きました。春っぽい色合いとデザインで、とても可愛いです。ありがとうございました。