

本日受け取り、さっそくお気に入りのお茶を飲んでいます。 とてもデザイン性や機能性がよく気に入っております。
温かいメッセージありがとうございます。常滑焼の急須は、お気に入りのお茶が最大に美味しくなる急須と自負しております。 これから寒くなりますが、美味しいお茶で心も身体もホットにしてくださいね。 新しい商品もどんどん掲載しますので、どうぞまたショップを覗きに来てください。ありがとうございました。
今日、無事届きました😺 想像以上に可愛らしい😻求めていた小振りの急須❗ この商品に出逢えたご縁に感謝です😊 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しいです。 窯元にも伝え、皆で喜んでおります。 ご縁がございましたら、また宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
喜んでいただいて、とても嬉しいです。ご縁がございましたら、どうぞまた宜しくお願いいたします。
無事に届きました。 初めての茶香炉です。 ネコちゃんがめちゃくちゃ可愛いですが、焼き物自体の雰囲気が良くて、可愛くなり過ぎない感じがとても良いです。大きさも丁度良いです。 ロウソクも一緒に入れて下さっていたので、さっそく使ってみましたが、香ばしいお茶の香りがふんわりして癒されました。 今回は自分用に購入しましたが、プレゼント用にも最適だと思いました。 大切に使います。
急須と湯呑みを購入しました。 急須はかわいい柄が気に入って購入を決めたのですが、実物は写真以上に素敵で大満足です。サイズもたっぷりで、使いやすいと感じました。いつものお茶が、美味しく感じられました。 また、陶器のコップは色柄が気に入って購入したのですが、手に取ってみて、肌ざわりもよく愛着が生まれました。お茶だけでなく、コーヒーにも使え、またこれからは器を冷やして、ビールを入れてもよいサイズ感です。泡がきめ細かくなり、温まりにくいので、最高のビールグラスになります。良い買い物をしました。
山田知代子さん 素焼き 茶香炉
素朴な質感とネコに癒されます。 有難う御座いました。