
レビューいただき、ありがとうございます😊 雀の表情には私もうっとりします。 是非、可愛がってあげてください。 この度は作品を気に入っていただき、感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただくことができて、嬉しいです😃 浅い急須が私のこだわりなんです。 是非、春の陽気に美味しいお茶を楽しんでください。 感謝です。ありがとうございました。
雀さんと迷ったのですが春生まれなので、折角ならと鶯さんを購入させて頂きました。凄い。めちゃくちゃ可愛いです。道具なので使ってなんぼだと思うのですが、余りに可愛くて取り敢えず飾ったり撫で回したりして愛でています。もう少し鑑賞してから使わせて頂こうと思います。お恥ずかしながら常滑焼は初めて購入したのですが、現代の急須の基礎となったものが常滑焼きだったのですね。良い手触りや色味でとても気に入っています。この度は素敵な商品を有難うございました。大切に使わせて頂きます。
とても素敵なレビューありがとうございます。こうして喜んでいただいている声を聞くと、お届けして良かったと嬉しく思います。 『鶯の春』、眺めて良し、淹れて味良しの急須です。 三寒四温でこれから段々と暖かくなり、間もなく春がやってきます。鶯の鳴き声を聴きながら、是非美味しいお茶を飲んでくださいね。
今日、届きました! ずっと楽しみに待っていました(´∀`*) 箱を開け、出てきた雀ちゃんの愛らしさにため息が出ました。 写真では分からなかった存在感に新たな驚きもありました。 雀ちゃんを欠けさせてしまいそう…と心配していましたが、 手にしてみると力強さを併せ持っていて、コレなら大丈夫って思いました。 急須全体の少し平べったい感じもいいですね。 使いやすそうです。 今日は眺めて楽しんでいます。 明日は仕事がお休みなので、のんびりおいしいお茶を楽しみたいと思います。 すてきな急須をありがとうございました。 大切にします!
素敵なレビューありがとうございます。こんなに喜んでいただけるなんて、嬉しい!の言葉しかありません。 ボディは私のこだわりで、平らな型のものにしています。一度に淹れられるお茶は少ないのですが、やはり、全体のバランスを考えると、この型だなと思ってます。 眺めて良し、淹れて味良しの急須、お楽しみください。 この度はありがとうございました。
猫ちゃんの柔和なお顔とぽてっと後姿がめちゃカワイくて、思わ ず購入しました。癒されますぅ。迅速丁寧な対応で、質問にも心良く答えてくださり感謝デス❣️ありがとうございました。またチェックしますね😄
無事に受け取りました。 自分で気が付いて無かったのですが、大きさが違うのですね! わが家用と実家用に使わせて頂きます、ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 常滑焼の急須で淹れたお茶を是非お楽しみください。
急須届きました! 配送まで最大で7日と書かれていたのでのんびり構えていたら早々に届き、楽しみにしていたので嬉しかったです。ありがとうございました。 雀の正面顔やツンとはねた尾、細かい羽の表現などどれをとっても愛らしく、素朴な色と形が雀の雰囲気にとてもマッチしています。 早速緑茶を淹れましたが口の中に甘みの余韻が残りいつもより断然美味しくいただくことが出来ました。 急須ひとつでこんなに味が変わるんですね! 一番煎じが一際美味しかったのですが小ぶりなため一人分のお茶しか淹れられません。 もうこれは独り占めして贅沢な時間を楽しみます!! 尾が欠けそうで怖いですが大事に大事に使わせていただきますね。
嬉しいレビューありがとうございます😊 早速、窯元の姉夫婦にも伝えさせていただきました。 励みになると、喜んでおります。 そうなんです、常滑焼の急須は味がまろやかになるので、お茶の好きな方にはとってもオススメです。 大きな急須もありますが、やはり、「雀のお宿」はこの平らなボディがバランスが良いので、是非独り占めをお楽しみください。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 常滑焼の急須は陶土の質でお茶がまろやかになり、 茶葉も広がってとっても美味しいお茶を淹れる ことができます。 雀のお宿は私もお気に入りで、お届けできたことが とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 茶香炉を焚くと、お茶屋さんがお茶を焙煎している時と 同じ香りがして、私は小さい頃を思い出します。 奥様と一緒にお茶の香りで、おうち時間をリラックスして お過ごしください。 ご購入ありがとうございました😊
山田知代子さん 素焼き 茶香炉
友人へのプレゼントに購入しました! とても気に入ってくれて大満足です♪ ありがとうございました!