名刺とショップカードのお店
リピートで注文させていただきました☺️ 迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました😌
リピートです。桜のデザインでピンクですが落ち着いた雰囲気で素敵な名刺になりました。ありがとうございました!
想像よりもしっかりしたもので写真綺麗に色が出るのかと心配でしたがとてもいい物でした。 梱包も綺麗にされていて頼んで良かったです!
思った通りのデザインで作っていただき嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m
とても、素敵な名刺が出来ました。 こちらに頼んで大正解でした♥️ありがとうございます☺️❤️
思い通りの作品に仕上がっていました。 大切に使わせていただきます。
無事に到着しました😊 今回も迅速に、そして素敵に仕上げて下さり 本当にありがとうございました!! また、よろしくお願い致します🙏✨✨
こちらの希望を聞いていただき、期待した以上の大満足!でした。
急遽 名刺が必要になり、翌日配送便でお願いしました。 校了も迅速にしていただき、希望日に間に合いました。 ありがとうございました。
素敵な名刺をありがとうございました。
送料込*100枚*名刺・ショップカード*サンキューカード*フェルト刺繍と白い花のハンドメイドデザイン
リピートで注文させていただきました☺️ 迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました😌