オフ会で使いたくてお願いしました。 正直お安かったので期待半分でしたが 届いてびっくり! 素敵に仕上げて下さり助かりました。 また何度か構成のやり取りをさせて頂きましたが 親切丁寧なご対応に感謝です。 また機会があればお願いします
とても可愛いiPhoneケースに大満足です❣️ ありがとうございました😊
受け取りいたしました。 ご対応、お品ともにとても満足しております。 この度はありがとうございました_(._.)_ 追加...すぐにまた注文すると思います😊😊 今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
送料込*100枚*お手持ちの画像を入れられる写真名刺・ショップカード・サンキューカード
他のバージョンと一緒に注文しました。 こちらもとっても仕上げに満足しております。