とっても可愛い名刺が届きました(*^^*) 自分で項目を考えるのも楽しかったヽ(*´∀`)ノ 注文する段階でワクワク出来るって凄いですよね! うさぎイベントの時に配ろうと思います🐰 また面白い名刺があったら頼んじゃいそうw
めちゃくちゃ可愛いです♡ 細かく相談にのっていただき有難う御座います! 又是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなりました🙇 リピートで購入しました☺️ メッセージのやり取りもわかりやすく、安心して購入させていただきました😌デザインも可愛いので気に入って使っています* また宜しくお願いいたします🍀
無事に届きました✨✨ 細かいことまでこちらの希望通りに して下さり、ありがとうございました(*^^*)💕 色味もとっても可愛くて これから使用させて頂きたいと思います♪ 本当にありがとうございました。
*有料プラン*330円
オリジナルのロゴを追加で入れてもらいました。綺麗にプリントされていて大満足