
こちらこそ、とても気持ちのいいお取引をしていただき感謝しております。こちらの花達で少しでも心が癒されますようお祈りしております。また、色々なアレンジのオーダーを承らせて頂いておりますので、何なりとおっしゃってみてくださいね| ूᐖ ) またのご縁をお待ちしております♡
昨日、無事に商品を受け取りました。 短い期間でしたが、最後まで迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 母もとても喜んでくれました。 あと、可愛いオマケもありがとうございます!! また機会がございましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ。気持ちのいいお取引をありがとうございました。 また何か機会がありましたら是非お声がけくださいね。 心よりお待ちしております。 私ごとではございますが、お届けしたお品物に使っている花材の一部商品が仕入先から入らなくなってしまい、今のところこちらが最後のお品です。 とても素敵で可愛い色合いなのでまた花材が揃ったら再販したいとは思っておりますが…

実家の母が高齢になり、仏花を生花で供えるのが大変になってきたのでお願いしました。母が大変喜んでくれました。丁寧に対応してくださり、素敵な作家さんです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 友人から聞いたのですが…プリザーブドフラワーの仏花は、元は本当のお花なので お供えしても大丈夫!とお坊さんがおっしゃったそうです。見た目も生花そのものですし、やはりプリザーブドフラワーにして良かった♡と思っていただければ幸いです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております(^-^)

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 この度は、花器のリクエスト(色)を致しましたので 色々動いて頂きありがとうございました。 お蔭さまで思い描いていたお品が出来上がり感謝しております。 また素敵なプレゼントまで頂き、恐縮しております。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
リクエストありがとうございました。お陰様で素敵な作品を作成させていただくことになり、こちらこそ感謝しております♡ また何かありましたら是非リクエストしてくださいね(๑•̀‧̫•́ฅ)お待ちしております♪

本日!無事にお品が届きました。 プリとは思えない良質なプリザ―ブトフラワーを使用しており 生花のアレンジより素敵なお品でした(*^^)v minaさんの作り手の思いが、伝わるメッセージを頂き感激しております。 また亡き母に素敵なプレゼントを頂きありがとうございます♡ プリをプレゼントする時は、minaさんの作品をと思っております。 またのご縁を楽しみにしております。
seriseri7192さま🍀温かいお言葉を頂きありがとうございます。🍀心がほっこりしております。minneさんでギャラリーを開かせていただいたからこそ、巡り会えたこのご縁に感謝しております。これからもプリザーブドフラワーを介して、素敵なご縁を紡いでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は実家の仏花をお願いしました。 花の色も希望のものにして頂き 花入の大きさに合うように 茎の長さも調節して下さるので 実家の仏壇にピッタリおさまりました。 お花もとても綺麗です。 ありがとうございました。
リピートしていただけて、とても嬉しいです😊ご実家のお母様にも気に入っていただけたようで安心しました🎶これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀
本日、お花受取りました^ ^b゛ 早速、実家に帰って仏壇にお供え飾らせていただきました! サイズもボリュームもぴったり✨で、大満足です!! 大切に使わせていただきます🍀
お喜びの言葉をありがとうございます♡ airi0902様の立派なお仏壇にマッチして良かったです :笑顔: なるべく自然の枝振りを活かしたいので、おんなじものは二つとできないのも、当ギャラリーの仏花の特色です :にこ: また何かのご縁がありましたらお気軽にメッセージなさってくださいね♬ 真心よりお待ちしております(^^)/

そのままお供えできるのは 本当にありがたいです。 お花の色の変更にも素早く対応して頂き 希望通りのとても綺麗なお花が届きました。 また、ご縁がありますように ありがとうございました。
レビューありがとうございます。陶器の花入れのカラーも落ち着いた色合いですので、変更した花色ととってもマッチして良かったですね :にこ:変更した作品の写真も掲載させていただいております。素敵な作品を作製させていただいてありがとうございました。 :にこ:またのご縁をお待ちしております♡

本日無事に受け取りました。 届いて箱を開けた途端母と綺麗〜!可愛い〜!ときゃっきゃして喜びました笑 色合いも写真で見るよりずっと優しい色合いでまるで生花の様に綺麗です。 お盆間際にもかかわらず丁寧な対応に可愛らしい梱包でとても嬉しかったです :にこ: 母と次はいつ頼もうか〜なんてもう次の事を話してました笑 またその時は宜しくお願いします♪
ありがとうございます!(^^)! そんなに喜んでいただけて作家冥利に尽きます~♬ ご先祖様方も、そんなお二人の姿を見られて、きっとにっこりされてるのでは? :にこ: 私も今回のご縁をいただけて幸せです。 これからも心のこもった作品作りを心がけて行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
本日届きました。 イメージ通りの心のこもった素敵な作品で✨対応や梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 夏はお花がいたみやすく母が困っていたので、お盆に持って行きます。喜んでくれると思います😊
台風の後だったので、無事お届けできて安心しました。 暑い季節になるとプリザーブドフラワーの仏花は大活躍してくれます♡お母様も気に入っていただけるといいのですが♬ スムーズなお取引、本当にありがとうございました(^-^) また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)/
プリザーブドフラワーの仏花 高級花入れ
注文から発送までとてもスムーズで安心できました。 お花もとても素敵で早速仏前にお供えさせて頂きました。ありがとうございます。