早速のレビューありがとうございます。 こちらこそスムーズに対応ができましたのもmamaokabuさまとのメッセージのやり取りが出来たからこそでございます♡ お花も気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
ありがとうございます。 入園式💕楽しんでくださいね💐ママは大変ですけど… またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日、商品を受け取りました! 写真で見た瞬間一目惚れだったのですが、 実物はもっと素敵で、大満足です🤗🌸 その上、卒業式に間にあうように……と無理をお願いしたのに、迅速に対応してくださったり、丁寧にメッセージをくださったり、安心して購入することができました❤ 本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、ochi-zuさま家の新しい門出に関わらせて頂けて光栄です♪素敵な思い出をお作り下さいね💐
気に入って頂けて良かったです💐またのご縁をお待ちしております✨
空色のお品は、親戚の方のお見舞いに使用させて頂きました。 仏花でプリザーブドフラワーを見た時からいいなと思っていたから、お見舞いに自分に貰えるなんて嬉しいわと喜んでもらえました。 お水を変える手間も必要なく、小さなスペースで飾ることが出来ますので生花より良かったなと思っています。お色目も美しく贈る側としても満足でした。 コサージュは、息子の卒業式に参列するために使用させて頂きました。コサージュは、紺色の上着に良く合いました。 勿論グレーでも黒でもあうと思いますから、また、別の機会にも着用したいと思っています。 口うるさい娘からの評価も高かったです。造花には出せない繊細さに魅了されます。 いつもメールでの細やかな御心遣い、丁寧なラッピング、梱包で安心して注文することが出来ます。 いつもありがとうございます。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
こちらこそいつも温かいお言葉を頂いてウルッときます🍀おっしゃって頂いた通り、お見舞いにはプリザーブドフラワーは最適だと思います。水も要らないですし香りもありませんので院内感染や花粉アレルギーなどの心配もありません👍✨何より贈り主様からの、さりげない心遣いがご病気の方の運気を上げること間違いなしですよね🌷本当にいつもありがとうございます😊
姪の三度目の発表会のお祝いとして注文させていただきました。これまで生花で贈っていたのですが、プリザーブドフラワーにしてみて本当によかったなと感じています。姪も残るものがいいなと言っていましたし、飾るのに丁度良いサイズでした。柔らかな色合いで繊細に作られており、実物は、画像以上です。発送日、梱包等につきましても、大変お心遣いいただき、きれいな状態で届いておりました。ありがとうございました。またの機会がありましたら、是非宜しく御願い致します。
🍀ありがとうございます😊6172n4592様のオーダーは作成するのがいつも楽しみです🍀そして、ご贔屓にしていただけて感謝しております♪ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
叔父の49日法要の為、落ち込んでる叔母の為にお花をお願いしました。 細かいところまで気を配ってくださり、ネットでのやり取りに不安を感じていた私でも、安心してお願い出来ました。 後日、お花を受け取った叔母から、涙が止まらなかったと連絡があり、私も今回お願いして本当に良かったと改めて思いました。
ありがとうございます。何度読み返しても温かい気持ちにさせてくださるメッセージです。今回、mramra様が叔母さまを気遣われるお優しい気持ちの手助けをさせていただけて、とっても光栄でした。きっと叔父様も空の上から喜ばれてますよね。このご縁に感謝しております。ありがとうございました。

お品が届きました。 師走の忙しい中、わがままなリクエストに快く応じて頂きありがとうございました :笑顔: 今年中にお作りいたしますとお心遣いを頂き感謝しております。 素敵なお品でした(*^^)v 良いご縁に感謝して 新しい年もよろしくお願いいたします。
こちらこそseriseri7192様とのご縁にとても感謝しております♪ 「心を込めてお作りする」をモットーに、新しい年も皆様とのつながりを大切に大好きなアレンジメント作りに取り組んで行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎えください♡

無事届きました。 とても優しい色合いで綺麗です。 素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事お受け取りいただけて安心しました。 仰っていただいた通り、優しい色合いで癒し系の仏花ですよね。 最後になりましたが、この度のお取引ありがとうございました。 どうぞこれからも末永くご贔屓賜りますようよろしくお願いいたします🍀 それでは、良いお年をお迎えくださいね✨
ヌードピンク系でまとめたコサージュ
先程無事に届きました。 色合いも凄く良く、とても可愛らしいです。 実物を手に取り益々気に入りました。 息子の入学式に付けて行くのが楽しみでなりません。 この度は良いお取引きをさせていただきありがとうございました😊