先ほど届きました! 優しい色合いでとっても素敵で、和みます。 菊中央のグリーンは何とも素敵で良いですね! 早速、仏壇にお供えしました。 コンパクトですが、とても華やかになりますし、 生花と並べても、綺麗です。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
おっしゃっていただいた通り、中央のグリーンの大きな輪菊は、品が良くて清楚な感じがとっても素敵ですよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。🎶
無事作品届きました! 祖父の仏壇に供える用に購入させてもらいました。可愛らしくてサイズもちょうど良く、華やかな仏壇になりました。 丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
無事にお受け取り頂けて良かったです。 仏花のオーダーを頂く度に思うのですが、皆さまとても温かい贈る心をお持ちで、いつも感激しております。 今回はお祖父様へのお花でいらしたんですね。 お祖父さまも喜んでくださるといいですね🍀 この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 これこらもどうぞよろしくお願いいたします。
先程届きました。柔らかい色合いでとても素敵なお品でした😆父の日に義父のお仏壇にお供えさせていただきます✨😌✨生花とは別にお供えしますが、コンパクトなので上品におさまりますね✨主人共々喜んでおります。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
こちらこそ、素敵で心温まるギフトのお手伝いをさせていただけたようで、とても嬉しいです。 作家冥利につきる思いでございます✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用🍀誠にありがとうございました。 そして、気に入っていただけて良かったです。 またのご縁を心よりお待ちしております❤︎

先ほど無事に受け取りました! 迅速な対応をしていただき、メッセージでのやり取りも丁寧で安心して待つことが出来ました(^^) 実物も想像以上に綺麗な仕上がりで、この状態が長期間保てるのかと思うと花好きだった母も喜んでくれるのではないかと私も嬉しくなりました! また次の機会もお願いしたいと思います(*´꒳`*) この度はありがとうございました😊🍀
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お空のお母様も喜んでくださってるといいですね🍀 またのご縁をこころよりお待ちいたしております✨
本日受け取りました(^ー^)とても素敵な作品ありがとうございました。受け取りまでの間、こまめに連絡していただき、仕上がりの写真まで送ってくださり最後まで安心してお任せできました。また機会がありましたらお願いしたいです(´▽`*)ありがとうございました。
こちらこそ気持ちのいいお取引をしていただき感謝しております🍀 気に入って頂けて良かったです。 当ギャラリーのお品は全て受注生産のため、花の位置や小花の仕様が少しずつ違うため、完成品の確認をさせていただきました。 せっかくのプレゼント🎁がどんなものだったのかを、知っているのと知らないのとではお話の弾み様が違いますものね(^-^) これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
無事に届きました。今回は素敵なお花をありがとうございました。お供えさせてもらいます。 また、沢山のお心遣いありがとうございました。とても気持ちのよいお取引でした。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。思いを込めたお供えのお手伝いをすることができて光栄です。またの機会を心よりお待ちしております。
プリザーブドフラワーならでは、の繊細さと色合いが素敵で、ジャケットにつけると瞬時に華やかになりました☆ ボリュームがあるものの、派手になりすぎず、素敵です。 入園式の直前に購入した事で、とても急いで対応していただく事になってしまったにも関わらず、とても温かく、丁寧に対応していただき、とても心温まるお買い物ができました。
無事にお手元に届けることができて良かったです♪「ひとつひとつ丁寧に」を、モットーにしております♪またのご縁を心よりお待ちしております♡
とっても気に入りました。イメージ通りで可愛いです。 また、出品者さまの人柄が素晴らしいです。 あたたかい気持ちになれる取引でした。 機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。 コサージュも気に入っていただけて安心いたしました♪ また、何かお気付きの点など出てきましたらお教えくださると助かります✨ それでは、またのご縁を心よりお待ちしております♡
プリザーブドフラワーの輪菊の仏花 華
先程、届きました。 写真以上のとても素敵な作品に、仏壇に飾った後、ウットリして、眺めていました。 両親のとても喜んでいる顔が目に浮かびます。 色々と心遣いをいただき、とても感謝しております。 minaさんの作品が購入できて、とても良かったです。 本当にありがとうございました。