
早速のレビューをありがとうございます。 こちらこそ、ご連絡もスムーズにやりとりをして頂いてとても気持ちよくお取り引きをさせていただきまして、ありがとうございました。 次回のご縁も楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました。 仕上がりを写真で送ってくださったりとても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 とてもかわいらしくステキなお花をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです(^-^) プリザーブドフラワーは加工前は本当のお花なので それぞれ微妙に形や大きさが異なります。なので、掲載写真の配置通りに作成はできないことが多いんです。 オーダー品のネット販売なので、安心してお待ちいただける様に、購入者様にはお手間をおかけするのですが、写真での確認をお願いしている次第です。 それ以外にも、皆様との交流を楽しみに作成もさせていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します🎶

とても 美しい仏花が届きました❣️大事に梱包されていたので 傷つく事もなく到着✨お写真以上に 素敵な作品でした。大満足です😊これからも 作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
さっそくのレビューをありがとうございます。✨ 無事にお届け出来て安心いたしました。 応援していただけて感謝しております🎶 これからもどうぞよろしくお願い致します🍀

とっても素敵なお花です。 ありがとうございました。 発送前に完成品の写真等のご連絡があるのはとっても良いなと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
さっそくのレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です。 ご購入いただいた方の感想もいただきながら発送できますので、こちらとしてもとても安心して作成させていただいております(^-^) こちらこそ気持ちのいいおり取引をしていただきありがとうございました🍀 また何かありましたらギャラリーを覗いてみてください。 心よりお待ち申し上げております。
昨日、無事商品を受け取りました。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 丁寧で心のこもった対応をしていただき、ありがとうございました。早速、お仏壇に供えさせていただきました。とても可愛らしくて、大変満足しております。 ありがとうございました。
こちらこそとっても気持ちのいいお取引して頂きありがとうございました。 それと嬉しいレビューもありがとうございます。 励みにさせていたきます💕 またのご縁を心よりお待ちしております🎶

本日無事に、先方に届きました! 早速、お仏壇に飾った写真が送られて来ましたが、サイズ感もピッタリ! そして、オシャレな花器ととてもキレイな仏花でお仏壇が華やかになっていました。花が好きだった母も喜んでくれていると思います。😊 注文させていただいてから、迅速なご連絡や蓮の花のカラー、仕上がりの写真など、とても丁寧な対応に気持ち良くお買い物をする事が出来ました。✨ 本当にありがとうございました!
こちらこそ この度のご縁に感謝しております😊 ご注文の際、備考欄に詳しくご記入いただいておりましたので、何ひとつ悩む事なく作成することができました。 そして、仏花を気に入ってくださったことが1番の喜びでございます。 素敵なお取引を本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

とてもご親切な製作者様で丁寧に対応していただけたので安心して取り引きできました。 贈り物で購入しましたがとても喜んでおりました。この度はありがとうございました。
不手際があったにもかかわらずとてもありがたいレビューを頂き感謝しております。 相手様に喜んでいただけて安心いたしました。 こちらこそ、この度はそいろいろありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
大満足の品でした! 発送前に完成した作品の写真を送ってくださったので更に楽しみな気持ちで安心して作品の到着を待つことができました😊 発送もすぐに対応してくださり、到着まであっという間でした。 到着した作品は写真の通り、落ち着いた色合いがとても素敵でした✨ お値段以上のコサージュです!💐 母が親戚の結婚式に着けて行く予定ですが、品がよくて素敵だと大変喜んでいました。 私もとても気に入っているので子供の入園式など借りたいと思います! 年齢問わず付けれる感じですね✨ 何よりも出品者様がとても親切で丁寧に連絡をくださり、お人柄がメッセージから伝わってきました。 この度は本当にありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしています❤️
大変 過分なお言葉をいただきありがたい気持ちでいっぱいです。 お母様がお付けになられるのだったのですね✨ ご親戚のお式の日が楽しみです。 ご本人様の入園式にも使っていただけると嬉しいですです🍀 やはりプリザーブドフラワーはまるで生花のようですので、気分が上がりますよね。 どうかみなさんで楽しんでください。 気持ちのいいお取引をしていただき、本当にありがとうございました😊

今日、大雨の中 無事に届きました。 「輪菊の仏花 凛」 思っていた通りの可愛らしく優しい配色の仏花でした。 仏壇に供えて、何とも幸せな気分に。天国の父も喜んでくれていると思います。 minaさんには色々と質問させてもらいましたが、都度丁寧な返信をいただき安心して注文することができました。今回の仏花の寿命がきたときには又、作成をお願いしたいです。 ポン太mama
ありがとうございます。 こちらこそ、とても気持ちよくやりとりをさせていただきありがとうございました。 仏花の寿命が尽きた時には是非またお会いできますようにお待ち申し上げております。(^-^) 〜PS〜 良いものが見つかると良いですね(^-^)
本日無事到着しました(*´∇`*) しっかり丁寧な梱包で、それだけでも大切に扱わねばとそろりそろりと開封させていただきました😊 中からは小ぶりなのですが、かわいい作品が😍 プラケースから出さずに飾りたい気分です! 夏場は生花は水換えが大変なので造花を飾ってました プリザーブドは初めてです ステキな作品に出会えて良かったです! 早速義母の仏壇に飾らせていただきました。義母も喜んでいる事だと思います。 心のこもった作品ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます (^ν^)
気に入っていただけてよかったです✨ 夏場の仏花の管理は大変ですよね💦 プリザーブドフラワーは生花を加工して作られているので、仏様も喜んでくださっているのではないでしょうか🍀 大切にしてくださるというお言葉が、とてもとても嬉しいかぎりでございます😊 ありがとうごぞいました🎶
プリザーブドフラワーの仏花 大輪のダリア
とても上品ですてきな作品をありがとうございます。 丁寧で行き届いたメッセージ、仕上がりの写真を事前に送ってくださったりと、安心してお取り引きさせていただくことができました。 また何かの折りには、お願いしたいと思います!