
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらをお勧めしてよかったです♡ ローズは案外、花びらも強いのでインテリアとしても長く楽しんでいただけると思います。 プリザーブドフラワーの風合いをお楽しみください🎶 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^-^)
シックで大人かわいい素敵なコサージュです。 とっても気に入りました。 息子の卒業式の為に着用します。 注文から、数日で届いて助かりました。 また注文したいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ 全てプリザーブドフラワーで作成しておりますので、風合いも大人の女性にピッタリですよね🎶 では、またのご縁を楽しみにお待ちしております。
こちらこそ何度もご購入頂けて嬉しい限りです。 お供えされる方の癒しになれば…と、心を込めて制作させていただいております。(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。
年末なので心配でしたが、無事にお届け出来てよかったです。それに、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。

オーダーさせていただきました。 細かい要望も汲み取っていただき 一本で本当に素敵な仏花になりました。 何より手元に届くまでが早く 迅速に対応していただけるので minaさんにお願いしてよかったと思います。 また、機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 こちらこそ、わかりやすい説明文付きでとても助かりました。 アレンジを気に入っていただけて嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても素敵なアレンジメントをありがとうこざいました。 メッセージでも丁寧にやり取りしていただき、安心してお願いできました。 今後も機会があればお願いしたいです。 ありがとうこざいました😊
ありがとうございます🎵 アレンジを気に入っていただけて嬉しいです。 お嬢様の発表会が素晴らしい思い出になりますことをお祈りしております😊 またのご縁を心よりお待ちしております🎶
早速ご感想をいただきましてありがとうございます。 こちらこそ気持ちのいいお取引をして頂けて感謝しております(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。(o^^o)
ご連絡遅くなり申し訳ありません。。。 作品無事到着しております。 母からとても素敵なお花だと連絡がありましたので、私も母のところに行った際、飾られているのを見るのが楽しみです。 この度は丁寧でスムーズなご対応有難うございました! またご縁ございましたら宜しくお願いいたします✨
こちらこそありがとうございました。 お母様にも気に入っていただけて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

昨日スゴく素敵な仏花が届きました‼️ とてもボリュームもあり、落ち着いた色合いで、とても素敵でした✨ いつもお世話になっていた祖母に渡したくてminaさんの素敵な仏花に出会えて良かったです‼️ 迅速に対応していただき本当に助かりましたありがとうございます‼️
気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです✨ お祖母様も可愛い孫からのプレゼントに大喜びされたのでは?そんな暖かいプレゼントに使っていただけて光栄でした🍀 これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀

とても完成度の高い商品で、しかも作者様の商品に対する「愛」が、購入後のやり取りや梱包のから感じられました。ありがとうございました。
こちらこそ「愛」のこもったレビューを頂けて、嬉しい限りです(^-^) 気に入っていただけて、花達も喜んでいると思います(^-^) これからもどうぞよろしくお願い致します。
yukino2811様オーダーページ
こんにちは😊 作品、無事に届きました!! 落ち着いた感じでありながらリボンやパールを入れていただきましたのでとってもキュートでもありとっても 気に入りました💛 事前打ち合わせのmailでのやり取りもとても丁寧で、いろいろ気を遣っていただきまして ありがとうございました。スムーズにお買い物ができてホントに良かったです☆ お式につけていくのがとっても楽しみです。 これからもGALLERYをみさせていただきますね♪