こちらこそ、とっても気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました。仏花のアイデアを頂きましたのはこちらの方でとっても参考になりました。これからも皆様との繋がりを大切にしながら、もっとプリザーブドフラワーを楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本日届きました。仏花を探しているうちに、プリザーブドフラワーのみで作られている、というのが決め手で、お願いしました。色の組み合わせなども含め、細やかな対応をしていただけ、とてもワクワクしながら、やり取りもできました。 届いて確認したところ、本当に生花のようで綺麗でした。画像等で確認していたよりも、すごく良く、想像以上の仕上がりで大満足です。 同じものをもう一度購入したい!と思うほどでした。 また、機会がありましたら、オーダーもお願いしたいと思います!!
ラビママ様。同じものを買いたいと思っていただけたなんて、嬉しすぎるお言葉♡ありがとうございます。これからも、いろんなアレンジメントを楽しんで頂けるよう、感性を磨いていきたいと思いますので、何なりとお尋ねください。真心よりお待ちしております(^^)/ この度のご縁、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度もお世話になりました。急にお花をプレゼントしたくて作品一覧を拝見しましたところ、ちょうど良いアレンジが見つかり、幸運でした。 届いた作品もやはり繊細で美しく、自信をもってプレゼントできました。 作家様のおかげです。ありがとうございました。 またの機会がございましたら是非また宜しくお願い致します。
こちらこそ、とっても楽しいお話を伺えるので、毎回楽しくアレンジを作成させて頂いているんですよ~♬ このご縁にとっても感謝しております♡ そして作品を気に入って頂けて光栄です。(*^_^*) とってもハッピーな気持ちにさせて頂いてありがとうございます♡ これからも頑張ります!!!
今日 到着しました。毎年暑くなってくると仏花の傷みが早く困っていたら、友人からプリザーブドフラワーの仏花が有ることを教えてもらい早速色々探してみました。その時探したのがこちらの仏花でした。早速注文させて頂きましたが、とても丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。到着した仏花を自宅の花器に飾らしていただきました所、とても落ち着いたお色で写真で見たときより気に入りました。ありがとうございました。また ご縁がございましたらよろしくお願いします。
sora475様。あたたかいお言葉をありがとうございます。m(_ _)m 仏花、気に入っていただけて安心いたしました。私の友人も、「プリザの仏花は一番役に立つ♡」と言ってくれているんですよ~(*^_^*) では、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお声がけくださいませ♬ありがとうございました。
実家の母から、暑くなってくると仏花が3日と持たなくて困っていると相談を受け、minaさんにお願いしました💕 細かな要望にもていねいに応えていただき喜んでいます😊 母の元に直接、送って頂いたのですが、着いた途端に喜びの電話ありました☎️ 生花のようで、とても気に入ったようです😊 minaさん、とても素敵な仏花、ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね🌸 季節の変わり目、体調には、気をつけてくださいね😊
iichan36様。 早速のレビューありがとうございます♡ これからの季節、プリザーブドフラワーの仏花はほんとに重宝いたしますよ~♬ お母様にも気に入っていただけて安心いたしました(^^)/ 感想をいただけた上に体調まで気にかけてくださって・・・お優しいお気持ち感謝いたします(*^O^*) これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
実家の母の希望で、仏花をオーダーさせていただきました。娘からのプレゼントとして姉妹で購入するとしたものですから、プリザーブドフラワーに詳しくないのに欲が出てしまい、作家様に色々な要望を出してしまいました。大変細やかに対応していただけました。身内間で漠然としていた理想とするものが形になりました。母には完成まで画像を見せていませんでしたが、箱を開けた瞬間に綺麗ねぇとたっくさん喜んでもらえました。大変お世話になりました。ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。6172n4592様は、送られる方のことをとても大切に思っていらっしゃるので、私もうきうきで作成させて頂いておりました。プレゼントを作らせて頂けて光栄です。この気持ち、忘れないように地道に頑張ります!(^^)!
今回も素敵な作品をありがとうございました。 自宅用の卒業式用娘のヘッドドレスが、あまりにも素敵だったので、妹家族にプレゼントをしたくなったのですが、やはり喜んでもらえて大満足です。 入学式に参列する甥っ子の胸元をプリザーブドフラワーのコサージュが飾ってくれるなんてウキウキします。男の子らしい色合いでしかもお母さんのコサージュとお姉ちゃんの姪っ子がつけるヘッドドレスがお揃いになる。オーダーをお願いできて実現できました。感謝です。 これからも、よろしくお願いいたします。
いつもいつも温かいメッセージをありがとうございます。御家族のことを思い浮かべながらの作成がとても楽しく、こちらこそ感謝しております(*^_^*)このご縁を結んでくれたminnneさんに感謝です♡時々調子に乗ってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願い致しま~す♬
娘の卒業式の髪飾りが欲しくて、いろいろ実店舗も早くから気にしてみてきたのですが、なかなか出会いがなく諦めかけていたところに現れてくれました。母親と娘の好みって似ているようで違いますから、懐柔とはいきません。オーダーなので出来上がりが先に見れるわけでもなく。でも、参考画像を 見ただけで二人ともがゴーサイン。子供の頭に合うサイズにアレンジして下さり、更に母親のコサージュ、更に心憎い数々。手元に届きましてうっとりでございます。プリザーブドフラワーのお品を手にしてみて天然素材の持つ精巧さ、可憐さに見とれます。更にそれを活かして身につけるアクセサリーの作品に仕上げられる作家様を尊敬します。ご対応も丁寧で、ネットを通じての関わりも、とってもも安心できるお時間でした。遠方より益々のご活躍をお祈り申し上げます。大切に使わせていただきます。本当に有難う御座いました。
ほんとに温かいお言葉の数々♡恐縮至極です・・・m(_ _)mプリザーブドの花材にこだわりをもって取り組んできて良かったです♡オーダー品の作成に関しましては、メッセージのやりとりでご希望などもしっかり伺えたので、とっても助かりました。素敵なお取引をさせていただけて感謝しております。(*^_^*)どうぞ素晴らしい思い出を紡いでいかれますようお祈りしております(^^)/~~~では、またのご縁を楽しみにしております!(^^)!
前回購入した猫かンのツインとして 欲しかったんですが、前回購入してから少し時間が経っているのでどうかな?と不安でしたが 全くの杞憂! とても素敵なツインが届きました! ありがとうございました♪ 次の作品も楽しみにしてます ♪♪♪
maroofcat様。 二度目のご購入ありがとうございました。m(_ _)m 気に入っていただけたようで嬉しいです。黄色の花を見ているとなんだか元気をもらえますよね♡ 私はmaroofcat様の レビューを読ませていただいて元気をいただきました♬ありがとうございます。 あと少し寒い日もあるようなので風邪など引かれませんように!(^^)! では、またのご縁がありますことを楽しみにしております。
届きました! 写真以上に上品で素敵なコサージュでした♡ 春らしい色合いですので、卒業式だけでなく入学式にも使って、お部屋に飾りますね! 暖かいメッセージなどもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそありがとうございました♡ 卒業式も入学式も気持ちのいいお天気になるといいですね(*^_^*) そして、お子様がすくすくと育っていかれるようお祈り申し上げます♡ お忙しい中、早速レビューに書き込んで頂きありがとうございました。 これからも、お客様に笑顔をお届けできるよう作品を作っていきたいと思っておりますので、何なりとお申し付けくださいね。 では、またのご縁をお待ちしております。m(_ _)m
love-kove様 専用ページです♡
本日、受け取りました。仏花の大きさや花入れとのバランスなどをご助言下さり、仏壇にちょうど良い美しいお花に仕上げて頂きました。色合いも良く、凛とした菊花で喜んでおります。本当にありがとうございました! また、機会がありましたら宜しくお願いします。