
いつもしぇんま屋をご愛顧頂き誠にありがとうございます。(^^) ご活用頂ければ幸いでございます。 この度も嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪
この度は嬉しいご縁をありがとうございました(^^)素敵なお写真までUPして頂きありがとうございます!お気に召して頂き幸いでございます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
この度は嬉しいご縁をありがとうございました(^^)お気に召して頂ければ幸いでございます♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪

無事商品が届きました。 とても上品で綺麗なお品ですね。 和装の時だけでなく普段から使いたいと思います。大変気にいりました。とても嬉しいです。 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
無事お手元に届いたとのご連絡ありがとうございます。(^^)お気に召して頂ければ幸いでございます♪ぜひ和装以外でもご活用頂ければと存じます。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。こちらこそ有難うございました。m(__)m♪
最近お着物や羽織を購入したので、羽織紐を探しており、色合いに惹かれて購入したのですが、実物もとても綺麗でした! 身に付けるのが楽しみです!ありがとうございました!😊
この度は嬉しいご縁をありがとうございました(^^)お気に召して頂き幸いでございます♪ぜひ活用して頂ければ嬉しく思います。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
この度は嬉しいご縁をありがとうございました!(^^)お気に召して頂き幸いでございます。ぜひ活用して頂ければ嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪

本日届きました。 母への誕生日プレゼントなので、中を開けることはできませんが、素敵なラッピングをありがとうございます。品物が素晴らしい作品であることは知っているので、絶対母に喜んでもらえると思います。この度もありがとうございました。
いつもご愛顧頂きありがとうございます♪お品物が無事お手元に届いたとのご連絡を有難うございます。(^^)お母さまにもお気に召して頂ければ幸いでございます!又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度もありがとうございました。m(__)m♪
無事お手元に届いたとの事で安心致しました(^^)お気に召して頂ければ幸いでございます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。こちらこそ有難うございました。m(__)m♪
無事お手元に届いたとの事で安心いたしました(^^)お気に召して頂き幸いでございます。ぜひご活用頂ければと存じます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
無事お手元に届いたとのご連絡をありがとうございます。(^^)お気に召して頂ければ幸いです。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪有難う御座いました!
洗える布マスクキット 絣 ハンドメイド インナーマスク 立体マスク 綿100%
和柄のマスク✨落ち着いた色身で可愛いです。丁寧な作りでとても気に入りました。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。