無事お手元に届いたとのご連絡を有難うございます(^^)お気に召して頂き幸いでございます。ぜひ活用して頂ければ嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
この度は嬉しいご縁をありがとうございました!(^^)お気に召して頂き幸いでございます。ぜひ活用して頂ければ嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
この度はお気に召して頂ければ嬉しく思います。(^^)ぜひご活用頂ければと存じます。この度はうれしいご縁をありがとうございました!又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪
作品が届きました。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 本真珠メインの簪を良心的なお値段で購入でき、とても嬉しいです。 本真珠の花珠ネックレスは持っておりますが、この作品の照りの良さには驚きです!! こんなに照りの良いパールを初めて見ました(ノ´∀`*) バロックパールであっても相当のお値段はすると思います。 素敵な作品を購入できて、とても嬉しいです(о´∀`о) この度のお取引、誠にありがとうございました。
無事お品物がお手元に届きましたことをお知らせ頂きありがとうございました。(^^) こちらもとても素晴らしいレビューを頂きましてありがとうございます。 真珠のグレードを褒めて頂き嬉しく思います。 真珠の仕入れにはとてもこだわっており、上質なものをお安くご提供できるように頑張っております! 馬小屋のタヌキ様のように言っていただけると努力が報われます(*´`*) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました、又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪

お品を受け取りました。 購入者への配慮あるメッセージや対応をしてくださり、ありがとうございました。 複数の購入をしましたが、迅速な発送をしてくださり、ありがとうございました。 作品の作りもよく、梱包もしっかりしております。 【大輪の牡丹 透かし扇かんざし】 花びらの色合いや細かな作りで、上質の珊瑚細工のような華やかさと品のある作品です(*^^*) 本真珠もあしらわれており、かしこまった場面でも活躍できます。 お値段以上のクオリティーの良さです! 【秋風*美しい紅葉の帯留め】 ツートンのマットタイプを購入しました。 本物の紅葉のようなグラデーションが綺麗です(о´∀`о) 秋のお出掛けで使用していきたいです♪ 本真珠付きで、格のある着物にも合いそうです。 【蛍石のような帯留め】 訳あり品との明記ですが気にならず、とても良い状態です(●^o^●) キラキラとしていてオパールのような、なめらかな華やかさです。 大きさ、お値段ともに、ちょうどよく感じます。 この度のお取引、誠にありがとうございました。 買ってよかったです(*^-^*)
無事お品物がお手元に届きましたことをお知らせ頂きありがとうございました。(^^) とても素晴らしいレビューを頂きましてとても嬉しく思います♪ 当店の和小物もお気に召して頂けたとの事、幸いでいございます! 訳あり帯留めでの在庫確認等でご迷惑をおかけしてしまいましたにも関わらず嬉しいレビュー本当にありがとうございます。(><) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました、又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪
本日届きました。迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m可愛く嬉しいです✧ \(°∀°)// ✧子供が卒業式に着けたいと言ってましたので着けて行きたいと思います。ありがとうございました(*´ω`*)
お品物が無事お手元に届きましたことをお知らせ頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂けたとの事嬉しく思います。お子様の卒業式にご使用との事ご活用頂ければと思います♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました、又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪
無事届きました。ネコポス利用でしたが丁寧な梱包で何の問題もなく届きました。ありがとうございました。 シンプルですがとても素敵な髪飾りです。髪につけるのをとても楽しみにしています。
お品物がお手元に届きましたことをお知らせ頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂けたとの事で大変うれしく思います♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました、又のご縁を心よりお待ち申し上げております。m(__)m♪

本日無事に届きました。 お正月にふさわしい亀のモチーフが気に入りました。 色合いも鼈甲風味で美しく、こんな素敵な作品を手に入れることが出来たので今年も 良い年が過ごせそうです。 また、いつもブローチへの変更をお聞き届け下さり、ありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
いつもしぇんま屋をご愛顧頂きありがとうございます♪ この度もお品物がお手元に届きましたことをお知らせ頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂けたとの事で幸いでいございます。 いえいえ♪ハンドメイドならではのご変更、ご要望等できる限りご希望に添えるようにさせて頂いております。何かございましたらいつでもお申し付けくださいね。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m♪
この度も嬉しいご縁をありがとうございました!(^^)お気に召して頂き幸いでございます♪ぜひ活用して頂ければ嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。m(__)m♪
【再販4】【満開!】キャッツアイが素敵♪猫目石の綺麗なお花 帯留め
この度は素敵な帯留めが届き、嬉しく思っています。 今から卒業式でつけられるのが楽しみです。 ありがとうございました。