
本当にマスクは今後も必須なアイテムになりましたね。 是非ご活躍頂きたいと思っております。(*´_`*) この度はありがとうございました。

とても素敵なマスクです。サイズもピッタリでした。 対応も丁寧で良かったです。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)又、フィットして頂けたとの事で安心いたしました。ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

迅速な対応ありがとうございました。しっかりとした素敵なマスクです。気持ちが上がります。またご縁がありましたらよろしくお願いします
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

本日商品を受け取りました。色味も柄もとてもかわいくて、着け心地も良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)お気に召して頂けたようで安心いたしました。ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

1つ1つとても丁寧に作られていて、つけ心地もデザインも素敵です💕 また違うデザインの物を購入したいです。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) お気に召して頂き感謝申し上げます。ご活用頂ければ幸いでございます。 また是非おこし下さいね。この度は嬉しいご縁をありがとうございました。

迅速丁寧にありがとうございました。 すぐに必要でしたので、感謝です。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

ありがとうございましたm(_ _)m ほぼオーダー翌日に受け取りました! 思ったより軽く、辛子色と桃色をいただきましたが顔にも馴染んで見えます。 使用続けると、もっと柔らかく馴染んでくるのでは?っと、楽しみです 大きさも程よく全体的に丁度良いです。ノーズワイヤーは有りませんが優しくフィットします。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 無事お手元に届いたとの事でよかったです♪又、フィットして頂けたとの事で安心いたしました。ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

無事に届きました。素敵なお品でした。ありがとうございました。
無事お手元に届いたとのご連絡をありがとうございます。(^^) ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

遅くなりました。 28日に無事に受け取りました。 丁寧な縫製に迅速な発送で助かりました! ありがとうございました😊
無事お手元に届いたとのご連絡をありがとうございます。(^^) ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

本日、無事に到着しました。 丁寧な仕上がりで装着感も良かったです。 ★マイナス1は普通の布なので 通気性が使い捨てマスクよりは 無いのが気になりました。 布マスクが初めてなのもあり 慣れないせいもあるかもです。 製品としてのクオリティは高いです。
無事お手元に届いたとのご連絡をありがとうございます。(^^) 貴重なご意見も頂き誠にありがとうと座います。ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪
★即日発送★洗える布マスク 絣 ハンドメイド インナーマスク 立体マスク 綿100% 大人 Mサイズ
届きました。サイズもちょうど良くて顔にピッタリです。これからお出掛けの時は忘れずに着けていきたいと思います。有り難うございました。(〃^ー^〃)