
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

商品、届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)是非ご活用頂ければ幸いでございます。嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

知人へのプレゼントとして購入し、大変喜ばれました。素敵なマスクをありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝いたします。(^^) この度は嬉しいご縁をありがとうございました。 又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

再購入致しました。 とにかくお柄が素敵で、顔映りも良いです。 顔へのフィット感もソフトで丁度いい感じ。 フォローさせて頂き、今後の新柄に期待しております。 加えて、迅速な対応も素晴らしいです。
この度もしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。 新作も出品予定でおります。是非おいで下さいね。楽しみにお待ちしております。m(__)m♪

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事商品が届きました。主人の希望で購入させて頂きましたが とても喜んでいました。迅速、丁寧な対応感謝致します。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。 又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

商品無事に届きました。ありがとうございました。
この度は嬉しいご縁をありがとうございました!(*´_`*) 又のご縁をお待ち申し上げております。

ステキなマスクをありがとうございます! 父にプレゼントをしたのですが、とても喜んでいました! メッセージなど丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)お喜び頂いたとのこと、ありがとうございます! この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

無事届きました。予想通りとても綺麗なお品でした! ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

迅速なご手配ありがとうございます。 これからはマスク必須の社会です。 このようなオシャレなマスクを 洋服のひとつとして纏いたいと思います。
嬉しいご連絡をありがとうございます! 是非よろしくお願い致します。(*´_`*) ありがとうございました。

本日届きました。 使うのが楽しみです。 早急にご対応いただきありがとうございました。
この度は嬉しいご縁をありがとうございました!(*´_`*) 今度もどうぞよろしくお願いいたします。
洗える布マスク お祭り ハンドメイド インナーマスク 立体マスク 綿100% ダブルガーゼ 大人 Mサイズ
注文して翌日に発送して下さりました。 お陰で2日も経たずにお品物が到着したのでとても助かりました! 迅速丁寧なご対応に感謝致します。 マスクの柄がとにかくカッコよく……今の時期マスクが欠かせないので、マスク生活が億劫にならずに済みそうです😊 この度は素敵なお取り引きをありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。