
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)是非ご活用頂ければ幸いでございます。嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

顔にぴったり合いました 柄も可愛いです☺️
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

お世話になっております。昨日到着致しました。 つけ心地ですがM.Lともに顔にフィットして丁度いいです(成人男性L、女性Mで使っています)。すぐに使いたかったのでお早い発送して頂けて大変助かりました! また機会があれば利用させて頂きたいと思っておりますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

昨日、無事に届きました✨ありがとうございます(^-^) 濃い色合いのマスクは、主人と兄(お誕生日プレゼント🎂)へ… 桜の花柄は、母と私が使います!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)是非ご活用頂ければ幸いでございます。嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

ゴムの色も変更できるということで連絡もあり、色の相談にも丁寧に対応して頂けたので、とても嬉しかったです。素敵な買い物になりました。ありがとうございます😊
こちらこそ嬉しいご連絡をありがとうございます! 今後も是非よろしくお願い致します。(*´_`*) この度はありがとうございました!

本日届きました! 桃色を購入しましたが作りもしっかりしていて、柄もかわいく、色合いも画像と同じで素敵でした!ありがとうございました😊
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

しぇんま屋 中島様 こんばんは⭐️ 本日、マスク2枚到着いたしました🎵 娘用に、頼んだのですが、この柄がとっても大好きなので、到着して大変喜んでいました!! サイズも、良さそうです(๑>◡<๑) お忙しい中、素早いお手続きありがとうございました!!m(_ _)m
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)お喜び頂いたとのこと、ありがとうございます! この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

母の日のプレゼントにしたのですがとても喜んでもらえました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)お喜び頂いたとのこと、ありがとうございます! この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

マスク届きました! 早急な対応ありがとうございました。 とても可愛いです♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪
良い感じに小ぶりで髪を纏めてみたところ、日常でも使える上品な品だと感じました(*´ω`*) 私は髪が長いので全部纏めるのは一本じゃあ無理でしたので、残し髪を作って使おうと思いますふと見た時に目が行く感じが気に入りました!
わぁ!素敵な画像をありがとうございます!この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪
洗える布マスク お祭り ハンドメイド インナーマスク 立体マスク 綿100% ダブルガーゼ 大人 M/Ⅼサイズ
遅くなってしまい申し訳ありません。 素敵なお品物で涼しげなつくりでしたので、これからの季節に役立ちそうです。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。