
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) お喜び頂き、とても嬉しくなりました。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は良いご縁をありがとうございました!
2点ともどちらも可愛いらしいく気に入りました。 ご迷惑お手数おかけしたのにも関わらず丁寧に対応して下さりありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😘
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。お喜び頂きましてとてもうれしくなりました。(^^) こちらこそ機会がございましたら是非よろしくお願い致します。m(__)m♪

届きました! 猫柄がとても気に入っています。 これからの季節、大活躍する事間違い無しです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) お気に召して頂きまして感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました!m(__)m♪
遅くなってすみません。 これから暑くなるのでなってマスクを探していました。 高校生の男の子が使うのにシンプルでいい感じのマスクです。発送までもはやくとても丁寧な対応でありがとうございました😊
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)是非ご活用頂ければ幸いでございます。こちらこそ嬉しいご縁をありがとうございました。m(__)m♪
とても早く届けていただきました!主人と息子用に購入しましたが、息苦しくなく、付け心地はとても快適だそうです。 この度は、ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

とても素敵なマスクです。使うのがもったいないです。夫婦で使いたいと思います。ありがとう御座いました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) お喜び頂き、とても嬉しくなりました。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は良いご縁をありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪

こんばんは。 本日、マスク届きました。 父の日用として注文させて頂きました。 お祭り好きな父がとても気に入りそうなマスクで 素敵でした^_^ 又注文させて頂くかもしれませんがその時には 宜しくお願い致します。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) 嬉しいお言葉に感謝いたします。はい、是非またご来店下さいね。 楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

旦那様に購入させて頂きました。 サイズ・柄・色も良く、旦那もお気に入りでした。 丁寧な作りで、対応も早く助かりました。 また機会が有れば購入させて頂きたいです😊
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^) お喜び頂きまして感謝でございます。是非またご来店下さいね。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました。

無事に届きました😊ありがとうございます。 武将家紋が沢山でいいですね✨ 大事に使わせていただきます🤗
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございます。(^^)是非ご活用頂ければ幸いでございます。嬉しいご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ち申し上げております。m(__)m♪
【豪華絢爛】大振り透かし扇*天然貝花かんざしK
届きました!母への誕生日プレゼントで購入しました。 とても綺麗な簪で大喜びでした!梱包もとても丁寧で特別感がありとてもよかったです!ありがとうございましたˊᵕˋ