お手元に無事届きました事、お知らせ頂きまして誠にありがとうございました! この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪

とても綺麗で、守ってくれそうです。 大切に使わせていただきます(^^)
嬉しいお言葉に感謝でございます!^^是非ご活用下さいね。この度はご丁寧なお取引を頂きまして本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お写真までつけて頂きありがとうございます♪ お母さまにもお気に召して頂ければ幸いでございます♪この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
無事届きました。かえる好きな母のために母の日のプレゼントとして選びました。実物を見たら大きさも可愛さも写真通りの印象だったので、私としては満足です。母の反応を楽しみにしながら贈りたいと思います。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事で安心いたしました! お母さまにもお気に召して頂ければ幸いでございます♪この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
先程無事にお受け取りいたしました。 丁寧な確認メールで 安心して おまかせすることができました。かんざしの サイズ感 色 かたち とても良く かわいいです。😃 綺麗に作成していただいてありがとうございました。٩(❛ัᴗ❛ั ๑)
嬉しいお言葉に感謝でございます!^^この度はご丁寧なお取引を頂きまして本当にありがとうございました。 是非またご来店下さいね。
しぇんま屋の作品をプレゼントにお選び頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂いてるとの事で嬉しく思います♪この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
本日届きました。パールの質も大きさも、申し分のない良いお品でした。 二個入りですので、一個で使ってみたり、華やかな装いの時には二個使うなど、アレンジも出来そうです。 ありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事で安心いたしました! お気に召して頂き嬉しく思います♪いろいろなアレンジでご活用頂ければ幸いでございます。この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
素敵な作品を無事に受け取りました。箱を開けると、とても綺麗な牡丹が咲いていて感動しました。デザインはもちろんですが、牡丹の色が綺麗で上品でとても気に入っております。こちらの作品に出会えて本当によかったです。この度はありがとうございました。
お気に召して頂きましてこちらこそ感謝でございます!^^ この度はご丁寧なお取引を頂きまして本当にありがとうございました! 是非またご来店くださいね。(*´_`*)
本日受け取りました。 すごいです!芸術品です! すごく小さいのに細部まで再現してあってすごいですっ! 芸術品過ぎてちょっと使うのがもったいないくらいです! でも、もちろん使わせていただきますが! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝でございます!^^はい、是非ご活用下さいね。この度はご丁寧なお取引を頂きまして本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
気品の白梅*黒檀*一本差し 天然白蝶貝*天然赤珊瑚(天然色) かんざし
本日無事に届きました。 いつもながら、繊細で素敵な作品をありがとうございます。 どちらも夏祭りに使用するのが楽しみです。 この度もありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。