
本日受け取りました。とても作りのよい物です。ありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事で安心いたしました!お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度は良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事でよかったです♪ 是非お着物のお供にして頂ければ幸いです。この度は良いご縁をありがとうございました。又のご縁をお待ちしております。m(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)とてもうれしいお言葉を有難うございます♪ 少しずつではありますがいろいろな新商品もUP致しますので是非またご覧いただければと思います。この度は良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事でよかったです。お気に召して頂きとても嬉しく思います♪この度は良いご縁をありがとうございましたm(__)m又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします♪
想像以上に綺麗な帯留めでとても嬉しいです、ありがとうございました。梱包もとてもしっかりされていて安心できます。また機会があれば是非購入させて頂きたいです。
お喜び頂きまして感謝申し上げます! 是非またご来店下さいね。この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪評価が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
嬉しいお言葉に感謝でございます!^^是非ご活用下さいね。この度はご丁寧なお取引を頂きまして本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
昨日届きました! 今回、お呼ばれで母用に購入しました。 箱に入れて頂いたので、使ったあとも保管でき嬉しいです😊 つくりも素晴らしく、特別な時にバッチリです! ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します<(_ _*)>
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いたとの事で安心いたしました!お気に召して頂き嬉しく思います♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度は良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
お写真通りとても美しいです、、!! 早く付けてお出掛けしたいです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*˘︶˘*)
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪お出かけのお供にして頂ければ幸いでございます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度は良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度もしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪良いご縁をありがとうございました!又のご縁を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m♪
エスニック♪可愛い像ちっちゃな天然石のイヤリング
素敵なピアスでした。この度はありがとうございました。